関連する話題
W不倫を終わらせた方
私は性欲が強すぎて
セックスしないなら出て行け

セックスレスは辛いけど、もう妻とセックスしません

No.31 15/01/12 16:59
既婚者 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫27

半年に一度ですか。とても辛いですね。
愛情があるから性行為したいですよね。

27さんはレスになって何年経つのですか?お子さんもいないし、あまりご主人の愛情も感じられないなか、すごく我慢されているのかなと思います。

子供が大きくなればって変わる可能性もあると思っているが、何も変わらない可能性もあります。
今の状態だと数年後を期待するっていうのは難しいのではないかと思います。
元々性欲が少ないと分かったので、増えても月1安定的にあるってぐらいではないでしょうか。

そもそも出会ってから9年ほど経ちますが、妻から誘われたことがありません。
恥ずかしいからかなと考えていたんですが、それが性欲の低さから来るものだと気付きました。
今後は何かのキッカケで性欲が増大するでもないと、自分が満足するほどのセックスライフはあり得ないと思います。

ちなみに自分は最低月2回はしたいです。
一般的に見れば少ないと感じますが、生理期間を考えると10日に一度出来るならこれほどまでの不満は抱えていないです。一人でするのも好きですし。
もちろん週2~3回以上出来るって言うのが理想ですが、自分は週5回は一人でしてしまうほど性欲が強いので、それに付き合わせるのはどんな女性でも酷だと思っています。

31レス目(76レス中)
このスレに返信する