注目の話題
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

続かないかな

No.9 14/11/01 09:39
旅人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫8

皆さんにお礼出来なくてごめんなさい。
レスを読んで、そうなんだ、私の考えは何故こうなんだろぅ、と思いました。ネガティブですね。
会う前夜、彼はストレスがかなり溜まり、夜もあまり眠れなかった程イライラしていたらしかったです。会う日、朝早く会う?聞かれ、私は、ストレスがかなり溜まってるからそんなに早くカラオケに行き歌いたいんだなぁ、私と会いたいから早く会おうは違う、と思いました。
私は、トラウマから男性を信じていて裏切られた事がありました。多分、それから良いように考えてて、また自分が傷付くんじゃないかという思いもあり、恐い自分もいます。だから、確信ないのに良いように考えれない自分もいます。

ストレス発散に付き合ってもらって、言われ、マイナスだなぁ、とつくづく感じました。ダメですね。
ポジティブに違っていても考えていた方が上手くいくかもしれないですね。
カラオケや、テニス、バトミントンやりましたが、点数競いましたが全部彼に負けました。テニスは、私の方が下手で、ボールを彼より遠くへ投げてしまい、毎回走らせてしまうし悪いなぁ、下手な人として申し訳ないなぁ、とマイナスですね、考えてました。休憩した方がいいかな?とか、色々気は使ってはいました。
ただ単に色々考えず、楽しむことだけ考えたらよかったけど、性格ですね。
前向きになりたいです。

9レス目(14レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題