注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

つまらない

No.4 14/10/18 00:27
匿名4 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

付き合っていた時は、会う度に求められていました。
結婚してから、手に入れた感があり、もうしなくてもいつでもできる相手になったのでしょう。
なので、子作りまで頑張りましたが、子供を産んで、逆に私の方が、旦那からそっけなくなったね…。と言われます。
それで、不倫して他に女性を求めようが私の知った事ではありません。
子供の父親をちゃんとしてくれるなら、風俗行っても、不倫していても良いです。

それで、離婚してくれ!と言われたなら、それは私が蒔た種で、私自身の責任です。

だからって、私自身は、旦那を人生で最後の男の人だと思って結婚したので、今更、恋愛する気持ちもおきません。歳も歳だし、誰がこんなおばちゃんを相手するでしょう。

旦那を愛していないのではなくて、家族です。大事な父親です。私一人でも、子供を養う稼ぎはあります。金銭的な父親…ってことではなくて、精神的に必要な父親です。
なので、あまりセックスは必要ないです。
恋愛気分の時もありましたが、私は、服を作ったり、手芸したりすることが大好きで、仕事が終わり、子供が寝た後に縫っています。セックスより、旦那に恋、恋より、そちらの方が楽しいです。

なので、他の男性に恋することもないでしょう。どちらかと言えば、近所の手芸、裁縫友達と作品を見せ合ったり、バザーに出したり…そちらの方が忙しいです。

主さん、私の話しばかりで、ごめんなさい。
こういう女もいます。主さん、お子さんはいらっしゃいますか?子供が産まれると、考え方が変わるかもしれませんよ?

4レス目(21レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧