注目の話題
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします

つまらない

レス21 HIT数 3096 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
14/10/18 20:56(更新日時)

付き合っていた頃と同じような気持ちを取り戻すのってもう無理ですか?

私は既婚なのですが、付き合っていた頃のように旦那が求めてくれないのが不満です。

もうあの頃に戻れないのかと思うと辛くて…

どうして男性って性欲が同じ相手だと落ちていくんですかね?

なんだか物足りないです…

No.2148941 14/10/17 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/17 23:23
匿名1 

同じ相手だと刺激がないからです。

• << 11 レスありがとうございます そうですか…としか言いようがないですね(笑) それを言われればお終いですね。

No.2 14/10/17 23:32
通行人2 

私も知りたい!

旦那さん方
抱いてあげたいとも思わないんかーい?

• << 12 レスありがとうございます 思わないんですかね? 一生1人でするつもり?それともこそこそ隠れて風俗行くのかな? 女として終わっています

No.3 14/10/17 23:44
既婚者3 

それは、旦那さんがエッチが下手だからです。

エッチがうまい人というのは、探究心や根気があり、相手を変えることを嫌います。

刺激がないからといって、すぐに飽きてしまう人は、何事に於いてもそうです。

スポーツでも、バイクや車でも、
一つの趣味を追求し、同じことを長ーく続けてる男性は、女性にも飽きず、エッチもうまいです。

それと、大事なのは性欲の一致です。
お互いが同じぐらいの性欲を持ってる事が重要。

性欲はホルモンの問題ですから、
活発かどうかは、最初から決まってます。

つまり、性生活の一致不一致は、結婚する前からだいたいわかることです。

• << 5 これが真理 飽きる奴は下手くそ 飽きっぽい奴ほど刺激がないからどうのこうのとか言うけど、それは言い訳
  • << 7 確かに旦那はエッチ下手だな~。 でも、エッチ上手い人と付き合ってた事あるけど、飽きたんじゃない。と、言いながら私と別れて半年で他の女性と結婚してたよ? 一つの事を長く続けてた人だった。 心理学は、時々、ハズレるから、それが全てではないと思うよ? 占いみたいで、心理学をアテにしたことはないよ。
  • << 13 レスありがとうございます なるほど、旦那はそういった趣味がないので探究心があるのかどうか分かりませんが、Hについてはノーマルすぎるぐらいなので探究心なんて皆無ですね。 性欲の一致ですか、確かにその通りだと思います。 私は、月に2.3回だけでいいんです。 が、旦那は月に1回で満足みたいで一度すると私からいかない限り求めてくれません。 昔のように我慢できない!ってぐらい戻ってくれたらいいのですが…

No.4 14/10/18 00:27
匿名4 ( 40代 ♀ )

付き合っていた時は、会う度に求められていました。
結婚してから、手に入れた感があり、もうしなくてもいつでもできる相手になったのでしょう。
なので、子作りまで頑張りましたが、子供を産んで、逆に私の方が、旦那からそっけなくなったね…。と言われます。
それで、不倫して他に女性を求めようが私の知った事ではありません。
子供の父親をちゃんとしてくれるなら、風俗行っても、不倫していても良いです。

それで、離婚してくれ!と言われたなら、それは私が蒔た種で、私自身の責任です。

だからって、私自身は、旦那を人生で最後の男の人だと思って結婚したので、今更、恋愛する気持ちもおきません。歳も歳だし、誰がこんなおばちゃんを相手するでしょう。

旦那を愛していないのではなくて、家族です。大事な父親です。私一人でも、子供を養う稼ぎはあります。金銭的な父親…ってことではなくて、精神的に必要な父親です。
なので、あまりセックスは必要ないです。
恋愛気分の時もありましたが、私は、服を作ったり、手芸したりすることが大好きで、仕事が終わり、子供が寝た後に縫っています。セックスより、旦那に恋、恋より、そちらの方が楽しいです。

なので、他の男性に恋することもないでしょう。どちらかと言えば、近所の手芸、裁縫友達と作品を見せ合ったり、バザーに出したり…そちらの方が忙しいです。

主さん、私の話しばかりで、ごめんなさい。
こういう女もいます。主さん、お子さんはいらっしゃいますか?子供が産まれると、考え方が変わるかもしれませんよ?

• << 14 レスありがとうございます。 子どもは二人います。 毎日忙しくってそれどころじゃない!って私もなるのかと思っていたのですが、段々慣れてきて普通に性欲が出てきて… 子ども達が寝ると、どうしてもしたくなっちゃうんです。 ストレス解消です、私にとったら。 素晴らしいですね、趣味がたくさんあり羨ましいです… 私も何度か趣味を見つけようとしたのですが、続かず… したいと思っても、毎日していると、しなくてはならない、と義務化しちゃうんで、全然楽しくなく続きません(泣) 苦手なんですよね、続けることが。 だけど、そんなふうに趣味を見つけると楽しい時間になり、Hなんてどうでも良くなるんだろうな… 旦那様に対してはかなり割り切っていますね、すごいです、 私には出来ません… なんででしょうね、風俗なんて絶対に嫌ですし、不倫なんて以ての外です。 あなたのようになれたらいいのに、私は許せない部分が多すぎますよね。

No.5 14/10/18 00:50
匿名5 

>> 3 それは、旦那さんがエッチが下手だからです。 エッチがうまい人というのは、探究心や根気があり、相手を変えることを嫌います。 刺激が… これが真理

飽きる奴は下手くそ

飽きっぽい奴ほど刺激がないからどうのこうのとか言うけど、それは言い訳

No.6 14/10/18 00:58
匿名6 

女でも同じ相手は飽きます。
相手の匂いに慣れてきて、匂いからくる刺激がなくなると飽きが来ます。

でも性欲の対象でいる限り愛だの恋だの唱えながらメスとオスの物欲関係だからね。

そこ通り抜けてやっと相手を物としてではなく人間として見れるのだと思うから良しと思うけど。

• << 15 レスありがとうございます。 私は相手のHパターンに飽きてしまいますね。 匂いなどはあまり気になりません。 物としては見てはいませんが、本当の愛になるんですかね? なればいいな

No.7 14/10/18 01:02

>> 3 それは、旦那さんがエッチが下手だからです。 エッチがうまい人というのは、探究心や根気があり、相手を変えることを嫌います。 刺激が… 確かに旦那はエッチ下手だな~。

でも、エッチ上手い人と付き合ってた事あるけど、飽きたんじゃない。と、言いながら私と別れて半年で他の女性と結婚してたよ?

一つの事を長く続けてた人だった。

心理学は、時々、ハズレるから、それが全てではないと思うよ?
占いみたいで、心理学をアテにしたことはないよ。

No.8 14/10/18 02:30
専業主婦8 

風呂上がりで眉毛の無い、素っぴんの嫁のパジャマを脱がすより

女であることを妥協しない着飾った女のストッキングを脱がす方が興奮するからだよ。

No.9 14/10/18 02:46

>> 8 そうでしょうね。

だったら、男性にも飽きさせない工夫が必要ですね。
パンツいっちょうで、歩かれて…。
屁をこいて、お尻をボリボリかいて…。
しかも、トイレの長糞をされて、その後に用をたそうとトイレに入ったら、くっさ過ぎて、オエをしてしまった。
しまいに加齢臭ときた日には、
どうやって、男性として意識すれば良い?

そりゃ、小泉さんの息子さんが目の前にいれば、毎日、化粧するし、寝る時の着る物にも工夫するけど…。

はぁ~、屁を目の前でこく人に色気を使うつもりなんて毛頭ない。化粧品もタダじゃないんだ!考えろ!出直してこい!

ってな事を、すぐに飽きる男性に言いたい。

No.10 14/10/18 02:49
アリ ( 40代 KYFeLb )

俺は…結婚15年で お互いアラフォーだが まだまだカミサン求めるけどなぁカミサン まんまるだけど (笑)
そりゃ 若いコに興味もあるし 綺麗に着飾ったいー女も いいけど…
カミサン失うこと考えたら ないなって思う
…でも カミサンから求めてくんないんだよなー
俺が求めても 断りはしないけども
こんな夫婦もいるぜー

No.11 14/10/18 07:46
既婚者0 ( ♀ )

>> 1 同じ相手だと刺激がないからです。 レスありがとうございます
そうですか…としか言いようがないですね(笑)
それを言われればお終いですね。

No.12 14/10/18 07:48
既婚者0 ( ♀ )

>> 2 私も知りたい! 旦那さん方 抱いてあげたいとも思わないんかーい? レスありがとうございます
思わないんですかね?
一生1人でするつもり?それともこそこそ隠れて風俗行くのかな?
女として終わっています

No.13 14/10/18 07:54
既婚者0 ( ♀ )

>> 3 それは、旦那さんがエッチが下手だからです。 エッチがうまい人というのは、探究心や根気があり、相手を変えることを嫌います。 刺激が… レスありがとうございます
なるほど、旦那はそういった趣味がないので探究心があるのかどうか分かりませんが、Hについてはノーマルすぎるぐらいなので探究心なんて皆無ですね。
性欲の一致ですか、確かにその通りだと思います。
私は、月に2.3回だけでいいんです。
が、旦那は月に1回で満足みたいで一度すると私からいかない限り求めてくれません。
昔のように我慢できない!ってぐらい戻ってくれたらいいのですが…

No.14 14/10/18 08:05
既婚者0 ( ♀ )

>> 4 付き合っていた時は、会う度に求められていました。 結婚してから、手に入れた感があり、もうしなくてもいつでもできる相手になったのでしょう。 … レスありがとうございます。
子どもは二人います。
毎日忙しくってそれどころじゃない!って私もなるのかと思っていたのですが、段々慣れてきて普通に性欲が出てきて…
子ども達が寝ると、どうしてもしたくなっちゃうんです。
ストレス解消です、私にとったら。
素晴らしいですね、趣味がたくさんあり羨ましいです…
私も何度か趣味を見つけようとしたのですが、続かず…
したいと思っても、毎日していると、しなくてはならない、と義務化しちゃうんで、全然楽しくなく続きません(泣)
苦手なんですよね、続けることが。
だけど、そんなふうに趣味を見つけると楽しい時間になり、Hなんてどうでも良くなるんだろうな…
旦那様に対してはかなり割り切っていますね、すごいです、
私には出来ません…
なんででしょうね、風俗なんて絶対に嫌ですし、不倫なんて以ての外です。
あなたのようになれたらいいのに、私は許せない部分が多すぎますよね。

No.15 14/10/18 08:07
既婚者0 ( ♀ )

>> 6 女でも同じ相手は飽きます。 相手の匂いに慣れてきて、匂いからくる刺激がなくなると飽きが来ます。 でも性欲の対象でいる限り愛だの恋だの唱え… レスありがとうございます。
私は相手のHパターンに飽きてしまいますね。
匂いなどはあまり気になりません。

物としては見てはいませんが、本当の愛になるんですかね?
なればいいな

No.16 14/10/18 10:34
専業主婦16 ( 30代 ♀ )

うちはいまだにありますねー。
結婚して11年目で、子供二人います。

子供たちが小さいころは、私がそんな気分になれなくて、旦那は浮気もしてました。
それでまた、私は浮気なんかする旦那としたくないわ💨となったし、旦那は旦那で断り続ける私に腹を立てて‥。

そんな日々でしたが、10年経ったときに色々話をして、少しずつ溝が埋まってきた感じです。

いちおう、かわいい下着を着けたり、太らないよう気を付けたり、『女捨てたね…』とは思われないようにしてます。

No.17 14/10/18 11:27

>> 16 主さん、横レス、失礼します。

主さんへの返答も含みながら、私は、まだ子供を去年、産んだばかりです。
もう、育児にてんてこ舞いで…。
決して女を捨てた訳ではないのですが…。どうしてなんだろ?旦那から、さんざん、『俺はセックスマシーンじゃない!』と、子作りの時に言われて…それがトラウマになり、綺麗な服を着たり、下着も下着専門店に行ったりして、こだわってるのですが、それは旦那の為ではなく、誰の為でもなく、自分が楽しむ為にこだわっています。

恋をしたい訳でもないですし…。
手芸、裁縫仲間に、これ作ったよ!とか、こういう服を違う生地で作りたい!とか、仲間通しで話すのが楽しみなんですよね。

旦那の方が既に男を捨てていると思います。やっぱり、家族として一番に大事な人です。
セックスは、言われ過ぎて、する気すらなくなりました。
子供服を作ったり、子供のオモチャを作ったりする方が楽しいです。
今後に旦那とセックスの事で話し合うのは、なさそうです。

No.18 14/10/18 17:55
お助け人 ( 17rrl )

私も、主人が下手で嫌になりまた。
主人に、文句言いました。

だからと言って、改善してくれだなんて、言う気持ちもさらさらないですね。
営みができなくても、お互い他の人とはやる気ないですね。

それに、主人には、私達夫婦でしか分からない会話の仕方で、お互いの気持ちを理解します。

主人は、夜に打ちっぱなしに行くのが好きみたいなので、今夜もしかしてと思ったら、打ちっぱなしに行ってきてどうぞとか眠たいから邪魔しないでとか言います。

子供たちは、中学生ですが、まだ悟られていません。

こんな会話子供たちの前で、いつまで通用するんだろうと思うけど、まあいいやと思っています。

それに、私も他にやることがあるので、無駄なエネルギーを正直使いたくないし、もとに戻すまで、時間かかるし。

それを考えると、したくない。

それでも、ムラムラきたら、体験談を読んで憂さ晴らし。

これも、飽きてきたなぁ。

別に、やらないならやらないで、そんな一時的なことなので困らない。

No.19 14/10/18 18:28
通行人19 ( ♂ )

なんでなんだろう?
自分でも分からないや。

でも、月1ぐらいではきちんと抱きたいと思う波がやって来ますよ。

No.20 14/10/18 20:38
匿名20 

結婚は人生の墓場

No.21 14/10/18 20:56

>> 20 そうかな?

結婚は

良くも

悪くも

人生の

急激な変化

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧