注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

育児ってそんなに大変ですか?

No.93 14/09/10 03:01
お父さん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

レスありがとうございます。
わかりにくくてすみません。嫁母は金曜に来てくれたそうです。俺は土日に庭木を購入・植えました。
嫁母は家から高速で40分ほどのところに住んでいて、月2回くらい来てくれます。ありがたいです。
嫁にももっと義母さんに来てもらったらとは言っているんですが、遠慮しいなので「大丈夫」とか言っているみたいです。それに嫁両親は自営で仕事をしているので「もっと来て」とは言いにくいかな・・・と思います。(ちなみに俺両親はとてもじゃないが来れる距離にいない)

ここ数日嫁もだいぶ安定しているので、山は越えたのかな?と思います。
22日に休みが取れたのと長女も運動会の代休で休みになったので家族で宿泊のお出かけでもしようという話になりました。どこに行こうかな?!というところです。ありがとうございます!

93レス目(112レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧