注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

育児ってそんなに大変ですか?

No.92 14/09/09 10:19
通行人65
あ+あ-

≫87

主さんの書き方が少しわかりづらくて質問なんだけど
>週末に嫁母が来てくれたようで、嫁はかなり落ち着いたようです。
週末はちゃんと庭の木を選び植えました。
洗濯物も取り込んでたたんでしまいました。
久々に外食もしてきました。
嫁は・・・落ち着いて楽しそうに?していたと思います。

これって主さん週末家にいたんですよね?主さんが仕事で留守の間の出来事?って思ってしまったもので。
ところどころ人から聞いたような書き方だったから気になってしまって。
お義母さんは奥様が呼んだんですか?
奥様が自分の母親を頼るってことは=主さんをアテに出来ないと諦めたとも考えられるから少し心配になりました。
主さんが週末に上記に書かれたことを全てやり遂げたのなら一歩、踏み出せて良かったって喜べるのですが、嫌なこと言ってすみません。
あとお義母さんにはきちんと主さんからもお礼を言って「自分もできる限りのことはしていきたいが仕事の都合上、常に妻をサポートできない。そんな時は申し訳ないですが宜しくお願いします」ぐらいに協力を惜しまないほうが良いですよ。
こういう時は奥様から見れば主婦の先輩でもあり尚且、自分を理解してくれる母親の存在が心強いですからね。
そして主さんもこれからも出来ることをしてあげて下さいね。

92レス目(112レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧