注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

夏場の銭湯女湯に痴漢男が乱入!どうすれば?

No.37 14/08/25 20:08
通行人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫35

6さん
日数たっているにも関わらず、再度あたたかい思いやりに深く感謝いたします。本当にありがとうございます!
この地域ではなかなかこういった犯罪が悪いことだという認識が薄いゆえに、6さんをはじめこの掲示板で他の方々も理解してくださったこと、どんなにうれしかったことか!

6さんおっしゃるように、この犯罪爺は明らかに私を狙っていたとわかりました。
私が入浴する時間帯に前も待ち伏せされて何度か出没して私の声がした瞬間に待ち構えていたように乱入してきましたし、私が入浴しているヘイの向こう側でハアハアしながらじっと音を聴いて喜んでいるのもわかりました。
近所のおばあさんのうちの一人もこの爺が私を待ち伏せしていたことだけは気づいてました。
この街は老人ばかりだからアンタみたいなのは珍しいから見にきたんだろうね、とおばあさんに言われました。

しかしながら、このようなことってすぐ証拠とるなんて不可能だから女の自意識過剰だの精神異常ゆえの被害妄想だのとまわりから誤解されるんですよね。

私はもう若者時代は過ぎましたが、悪質な爺は女であればなんでもいいという感じです。

私が銭湯に通っていた時間帯は目上の女性ばかりでしたが、アドバイス頂いたようにめげずに他の同世代の女性がいないか頑張ってさがしてみますね。

なかなかこういう話って、たとえば家庭内性的虐待などもっとひどいめにあってたりするような人にとってみれば、たかだかそれぐらいなによ!とあきれられたことも以前ありましたが…。
たしかにそれはそれでわかります。
例えば私も精神的暴力との闘いの連続でしたから、ちょっと叱られたぐらいで騒いでる人みたら、え!?それぐらいで!?と思ったこともあるので。
ただ、そんな程度問題比べてたらキリがないのも事実だし、今回だけでなく頻繁に似たようなことがあるし、現に日常生活に支障をきたしているし、私はこの一件もありろくに風呂にも入れていない状況です。
ひどいときは4ヶ月以上も風呂に入れてません。
とりとめがなくなってきましたが、この現状をなんとかしていきます。
突然の激しい雨で今日のパトロールは明日に延期となりましたが、負けないつもりです!

37レス目(41レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧