注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!

夏場の銭湯女湯に痴漢男が乱入!どうすれば?

No.38 14/08/25 20:32
通行人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫36

36さん
とんでもないです、どれも貴重なご意見本当に身にしみます!

私のために色々教えてくださり、本当にありがとうございます!

そうなんです!
この爺の来そうな時間帯にパトロールを細々と続けているのですが、いかんせん敵も悪知恵だけはあるので警察に捕まりたくないから時間帯をバラバラにしているようです!

奥さんのほうはだいたい夜間に出没します。
奥さんには、再三注意して今度やったら警察つきだすからなと何度も念を押しましたがまったく懲りてません。

犯罪防止団体や各種相談機関なども以前から徹底的に調べて、何件も何件も電話してできる限りのことはしてきましたが、地元警察は性犯罪が起きてもニヤニヤ笑いながら捜査してましたし、先日も民政委員も爺は忘れ物をとりに行っただけと信じて疑わない、NPO団体も今はセクハラ問題は扱っておらず、DV対策だけの活動だそうです。
なんとか近所のボクシングジムに応援をお願いしましたが、それも毎回呼び出すのはできないです。

なので、賛同者や有志が集まらないので、まずは自分一人でパトロール活動や挨拶運動をこのまま続けていくことから始めてます。

アドバイス頂いたように、携帯の動画を撮影して証拠を残そうと思います。

万引きや飲酒運転なら誰の目にも明らかな証拠がある。
しかしこういった犯罪には証拠をとるのが難しく立証できないためなかなか信じてもらえず女性側は泣き寝入りするしかない場合も多い。

私も今回だけでなくセクハラから新聞沙汰になるような事件に巻き込まれたり、ストーカーにのぞきに痴漢にと、ありとあらゆる性犯罪に何度も泣き寝入りしてきましたが、もうこれからは徹底的に叩きつぶして悪いやつらをギャフンと言わせるつもりです!

38レス目(41レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧