注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

先生とは、両思いだったんでしょうか…?

No.192 14/06/14 08:14
社会人さん88 ( ♀ )
あ+あ-

≫182

主さんのこのコメントに、先生の本心が出ていると思いますよ。

先生は、自分から連絡するほど、主さんに興味ないんです。
好きだったり好みなら、連絡先聞いたら、すぐ連絡よこすし会いたがるから…

今回、お願いして、電話番号教えてもらったみたいだけど、主さんの連絡先は、聞かれましたか?

向こうから聞かれもしない、連絡先知ってるのに、連絡よこなさいなら、脈なし…という事です。

もてる人だと、こういう事って、教えてもらわなくても、空気読んで、これ以上踏み込んだら、恥ずかしいっていう、ラインが分かるものなんですが。

主さんは、あんまり男性からアプローチされたり、それをかわしたりした経験ないんですかね。

男性から、強引にアプローチされて、困った経験や、かわさなきゃいけない、ごまかして、その後も普通に接する必要がある。
だから、出来るだけ傷つけないように、ヤンワリ断ったりした事が何度もある人からすると、先生の取ってる行動は、モテる人のNoのサイン、脈なしの行動だと思いますよ…

連絡よこされても返事をしなかったりもします。
後からその事について言われても、とぽけたり、何かしら適当に用事があって忙しかったフリをします。
居留守も使います。

でも、好きならこっちからすぐに連絡します。

分かりますよね?

192レス目(203レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧