注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

姫の部屋(*ゝω・*)ノ

No.105 14/06/19 11:50
竜胆 ( 40代 ♂ Y5g6Sb )
あ+あ-

姫ちゃんに怒られたかな(笑)?『ピクッ』が妙に可愛い(笑)なに?200は譲れ、だと?

(´・д・`)や~だね♪

ねたろうちゃん、救急隊員は判断ミスをした訳じゃない…彼等には強制的に搬送する権利が無いんだ。恐らく警官に通報されて来た救急隊員に病院への搬送を拒否したのだろう。保険証を所有し、医療費も出せるなら何も駅には居ない

要請を受けた救急隊員が駆け付けた時に既に意識が無ければそもそも拒否さえ出来ないから搬送されただろう。その際に病院には切迫救護措置法に基づいて処置をする事が出来ると言えばまあ、出来る

具体的には本人に代わって区役所などへ住所変更の届けを出して病院を住所に変える。住所不定の人は生活保護の受給資格が得られないためだ。生活保護の受給者はそして、基本的には医療費を国に賄ってもらえる。法的な話をするなら、ね(¬_¬)?

という訳で駆け付けた救急隊員に罪は無い。罪を問われるべきは役場のクズ共だ。これがもし身内なら同じ対応が出来たのか?自分の親でも乾燥米とやらを手元に置いてヨシか!?封も開けれない親に…

今日は外来…落ち着かん(¬_¬)

105レス目(272レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧