注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

旦那が元妻のところへ行って入院した

レス177 HIT数 78857 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
23/05/04 17:14(更新日時)

旦那バツイチ、私達の間の子供は5才と4歳の年子です。
先週土曜日の話です。
いつも土日休みなのですが、土曜日にゴルフ接待が入ったので一泊泊まりで都内から千葉(日帰りできますが皆でホテルで会食兼ねて泊まるそうで)でした。
日曜の夕方には帰ってくる予定でした。
しかし日曜のお昼すぎに義母から電話があり、旦那が事故に合い奈良の病院へ運ばれていると。意識がないとの連絡でした。
かなり驚き、千葉にいたはずでは、仕事では?と聞くと、元妻から義母へ連絡が入ったようです。

詳しく聞くと、旦那は土曜日から元妻家族と過ごしていたこと(子供が小5)、日曜の午前中、元妻運転中の車で事故に合い助手席の旦那が外に投げ出され病院へ、意識不明、元妻から電話の流れです。
義母はすぐに義父と一緒にこれから病院へとにかく行く、着いて容態見たらまた電話するので待機するようにとのことでした。義母たちは大阪住みです。

私は慌ててしまい、旦那の荷物などと、子供や私の荷物を詰め込んでいつでも出られるように準備していました。そして旦那の会社と旦那が一番仲の良かった同期のTさんへ連絡。会社のことは心配するなと言われ、とりあえず月曜日にもう一度連絡をすることにしました。

夕方義母たちから連絡があり、命に別条はないこと、一時期意識不明だったけど、今は薬でねむっていて、時期に意識が戻るだろうという事、足と肩から鎖骨を骨折していて2ヶ月ほどの入院になりそうなこと、などを言われました。

すぐに向かいますね!と伝えたら、義母たちから、しばらく義母たちがお世話をするので来なくていいと言われました。
一瞬唖然としましたが、子どもたちも私も心配していて、とにかく今会いたいことを伝えると、元妻と子どもたちも病院へ今いること。
元妻と子どもが、あなた達が来ることを拒んでいると言われました。

元妻と子どもは旦那が再婚してたことも子供がいた事も知らなかったそうです。
年に2回ほど定期的にあっていたことなどを伝えられ、元妻の子供には今私達がいることを内緒にしたい、元妻の子供が旦那をすごく心配している。
旦那が元気になって東京へ帰るまで、来ないでほしい。幸い大阪からも義母たちがお見舞いに行けるし、元妻も子供も近くなので私達がなんとかする、保険の連絡などをよろしくね、などと言われました。

もう、悲しさとなぜか悔しさで、喋ろうにも喋れなくて分かりました、また連絡下さいと言って切ってしまいました。月曜日には意識が戻ったと連絡が来ましたが、私からはなぜか電話をかける勇気もなく、それきりです。旦那からも来てません。
それから、たくさん泣いて、子どもたちもパパを心配していて、会いに行きたいと泣いたり死ぬの?と聞いたりしています。
元妻や子供の話はしてなくて、とにかく幼稚園あるから行けないこと、おばあちゃんが見てくれることを言いましたが、毎日ぐずり、幼稚園も木曜金曜と泣いて泣いて、結局二人共休ませました。
旦那の会社にも連絡をまともに入れれず、結局今日電話が来て兵庫の病院へ入ることなど話、入院証明や診断書の提出書類の話をされました。
もう、私は頭がついていきません、私はどうしたらいいのですか。

No.2193910 15/03/07 00:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/07 00:57
専業主婦0 ( ♀ )

主です、続きです。
旦那と知り合ったのは離婚して二年後くらいの時、スピード婚でちょうど知り合って1年で結婚しました。
元妻のお子さんには養育費を月に4万とボーナス時に10万払っていることは知ってます。
会いに行って欲しくないなど言ったことはありません。
結婚前に、離婚して一度もあってない、向こうが会いたい時だけ合う約束でまだ連絡きたことはない、と言っていました。
私も深く聞くことはなく、二人の中でタブーなことのようになっていて、旦那はあっている事を言い出しにくかったのかもしれません。
ですが、そんなに嘘つかなくても良かったのに、と思います。
義母もちょっと一癖ある人でしたが、一応妻なのは私なのに来ないでほしいなんて、そんなストレートに、と悲しいです。強く反論ができず、肝心の旦那からもう1週間なのに電話もメールもありません。
ラインも未読のままです。
まず、私は何をするべきですか?

No.2 15/03/07 00:57
既婚者2 

私なら旦那のことはあちらに任せて子供を連れて出ていきます
義理親も旦那も信じられないし、義理親は元妻子を選んだからです

  • << 44 私もそう。 どんなに愛していても、 失った信頼はもう二度と取り戻せません。 どうぞ皆さんでお幸せに、 と言って縁切ります。

No.3 15/03/07 01:13
専業主婦3 ( ♀ )

私だったら旦那がいない今
荷物まとめて子供達と出ていく

No.4 15/03/07 01:19
ベテラン主婦4 

辛い状況ですね。
ちゃんと眠れていますか?!
なかなか寝れないでしょうけど眠気が出たら時間関係なく少しでも眠った方が良いですよ。お母さんが体調崩しては、お子さんが、もっと可哀想ですから。

本当に事故にあい入院している事は確実でしょうか?!
主サンは御主人が入院している病院名は分かっているのですか?!

No.5 15/03/07 01:59
匿名5 

私は旦那さんが一番いけないと思います。主さんは、ある意味被害者。
今家族なのは主さんなのに、阻害されるのは、
おかしいですよね?
前妻や子供もショックでしょう。旦那さんが両方に嘘をついていたと言うこと。そんな旦那さん、いりますか?私ならいりませんね。男らしくない。はっきり出来ないなら慰謝料養育費たっぷり貰い、別れますね。

No.6 15/03/07 02:23
匿名6 

まあ、子供もいることですし離婚は時期尚早では。
ご主人の体を治すことが今は第一。
話し合いはそれからです。向こうのお子さんもまだ幼く、ご主人としては心配だったのでしょう。
元の奥さんにも、再婚を黙っていたこと。主さんにも今回会っていたことを騙していたことなど。
話し合いの時、きっちり問いただす事です。それで信用できないなら、離婚を考えることです。

No.7 15/03/07 02:54
匿名7 ( ♀ )

会いに行ってたことを嘘つかれてたこと。
義母は元嫁たちを優先したこと。
そして泊にいってるって事は性行為もあったかもしれない。
そして今現在連絡すらしてこない。

こんな男例え話し合ってもその場しのぎ解答しかしないし、そんな義母だから旦那の見方するだろうし誰も信じれないから、
旦那が帰ってくるまでに荷物まとめてでていきます。

情なんてないしいりません。
同情してほしいのは主さんのほうですからね。
慰謝料として家の家電製品らは全て新居にもらいます。

No.8 15/03/07 03:19
専業主婦8 

とりあえず今はむこうの言う通りにして、主さんは子供たちのケアに専念してください。
旦那さんの事は後から考えましょう。

No.9 15/03/07 03:20
匿名9 

勝手な言い分ですね

道理も何もあったものじゃ無い

主さん、ここで我慢して物分かりの良い妻になっちゃダメですよ

別れた元嫁に「来るな」と言われて、黙って引き下がるんですか?

後になって後悔しますよ

遠慮するべきなのは向こうなんです


私ならそんな仕打ちを受けたら、黙っておとなしく家で待つなんてしません

離婚の意志を示すか、
病院に乗り込むかします

ご主人の身内に、頼りになる方はいませんか?

主さんの親御さんでもいい、誰か主さんの立場でご主人や姑にものを言ってくれる人が居ればよいのですが…

No.10 15/03/07 03:55
通行人10 ( 50代 ♀ )

主さんは妻です!

関係ありませんよ!、他の人など

ご主人には、妻は来なかったという事実しかのこりません

すぐに行くべきでした

健康保険証は取りあえず持っていきましょう

出来たら、主さんのお母様と一緒にいきましょう

事故ですから、健康保険からの診療はありませんが、念の為に


容態が安定したら千葉の病院に転院させましょう

向こうのお子さまはご主人のお子さまですが、もと妻は赤の他人

世話になるのもおかしいし


会社からいろんな書類渡されるはず、傷病手当ての書類など

何度でも、往復して下さい

自分の旦那が事故にあわされた事をお忘れなく!

No.11 15/03/07 04:05
通行人10 ( 50代 ♀ )

出て行くとか離婚とか馬鹿な事言わないで下さい

何の落ち度もない主さんが今度は養育費4万、ボーナス時に10万で母子になるんですか?


慰謝料って言ったってそんなに払えるわけないじゃない💢


携帯は壊れてないなら、ご主人は携帯みられる状況にないかもね

すぐに会いに行って下さい

もと妻に慰謝料請求出来るレベルです

No.12 15/03/07 04:11
通行人12 

主さんは妻ですよ!
義母の話だけを信じて大丈夫ですか?
直接 旦那さんに会いに行かないといけません。
お子さんが小さいから大変でも、学校に通っているわけではないので。

まずは それからです。

No.13 15/03/07 04:20
匿名13 

1番悪いのは旦那

なんか前妻を悪者かのようなレス…

夫婦で前妻と子供の事をしっかり話もしなかった主にも落ち度はあるよね⁉︎

なんか勝ち負けを意識してるような幼稚な女思考だな…

先ずは自分の子供のケア
次に旦那と連絡を取る
責めてはいけない容態確認が先決!

前妻が旦那に24hべったりな
訳ないから電話してみては?
連絡付かなければ義両親に連絡して取り次いでもらう

冷静になって考えれば、前妻の来てほしくない気持ちもわかるんじゃない?
けど、主が気持ちを抑える必要もないから!

こそこそ面会しなくていいように、
旦那の回復を待ち話し合いをし、今後どうするかを決めても遅くないんじゃない?

No.14 15/03/07 06:41
通行人10 ( 50代 ♀ )

>> 13 運転して、同乗していたご主人が飛び出るくらいの事故ですから


もと妻といえ、他人


他人様に重症負わせたわけです


他人に重症負わせたら悪くないですか?

No.15 15/03/07 07:04
専業主婦15 ( ♀ )

>> 14
事故の内容は書いてないですよね?
突っ込まれたのかもしれないし…

それに再婚したのを黙ってて会いに行ってるのが悪い

No.16 15/03/07 07:13
専業主婦16 ( ♀ )

病院に行った方が
いいですよ。

高額医療控除などの
手続きされましたか?

転院も視野に入れて
ご主人とこれからの事を
話し合った方が
いいと思いますよ。

No.17 15/03/07 07:14
匿名 ( tq7bl )

旦那さんからしたら他人じゃないんでしょう。
紙切れの契約は、契約でも
割りきれる事じゃないですから
バツイチで結婚した場合
初婚じゃないから
黙って会ったからて責めてどうします?自分の子供に会いたいからでしょ。
これからは、黙らないでいけばいい。
バツイチて結局離婚した人て事だからね。
男性側は、金を稼ぐ側だから
金がある以上女は、寄ってくるしね

No.18 15/03/07 07:17
専業主婦18 ( ♀ )

会いに行くべきでは?
義母の話が全て真実とは限らないし…
今現在、前妻といる事でまた絆が出来たら?
弱っている時に傍にいたら尚更!!

どなたかも仰ってましたが、主のお母様も一緒に行けたら心強いし、相手も観念するのでは?

前妻にも真実を伝えなければ、また同じ事が続くだけですよ?

No.19 15/03/07 07:31
既婚者19 ( ♀ )

複雑ですよね…。

おそらく義母は
主さんや元嫁の気持ちよりも
最初の孫可愛さから
守りに走っているかと思います

離婚しても 孫は可愛い
でも 息子一家の手前
表だって口に出せない時に
今回の事故…。
息子に腹立つ一方
孫が再婚を知らない今
再婚 子供の存在を知らせるのは
孫の精神不安を煽るのでは と
いった感じではないでしょうか

勿論 主さんにも
申し訳無い気持ちなはずです
私も主さんの悲しみ 悔しくさ
想像しただけで辛くなります

でも ここは冷静な判断が
必要だと思います

今は 大人の感情だけでなく
子供達の気持ちを第一に
考えて行動すべきだと思います

妻として病院に行くのは
当然だと思いますが
先ずは 大人同士でしっかり
話し合いをした方が良いです

元奥様は 人として
自分が事故を起こし
負傷者を出したのですから
主さんに 会いたくないは
通用しません
主さんに謝罪をするべきです

ここは 主さんも
強く出ても良いと思います
喧嘩をするのではなく
今後の事も話し合う為にも
会ってお話しする事を
お勧めします

No.20 15/03/07 07:36
既婚者20 ( ♀ )

どんな事故だかわかりませんが、旦那さんだけが酷い怪我をして、元嫁や子どもさんには怪我はないのですか?

不思議ですね。

絶対に行くべきですよ。

このまま、知らぬ存ぜずでいけるわけないです。

No.21 15/03/07 07:39
匿名21 

物事を天秤にかけるのは良くない事ですが、旦那さんと旦那親は主さんと元嫁を天秤に掛け、元嫁側を立てたという事です。

俺も再婚してますがこれは無いね。酷過ぎです。例え救急で運ばれたにしても、世話をしてもらうのは現嫁であり、主さんですよ。

元嫁は所詮元、他人なのです。確かに元嫁の子供の親ではありますが元嫁はあくまでも他人です。主さんが堂々と出張って良いと思います。

でもね主さん。貴女の旦那はそういう男だったというのも事実ですよ。大切なものは何か、旦那も所詮そういう男だったということ。情けないでしょうがそれが本性だったという事だと思いますよ。よしんば回復し帰って来たとしても今まで通り普通に過ごせないのは明白ですね。ならば皆さんが言うように実家に帰った方が良いと思います。

No.22 15/03/07 07:47
既婚者22 ( ♀ )

私なら
会社からの書類もありますし 子どもたちもとても心配していますから明日何時に病院へ行きます
と伝えます

義両親はかち合わないように調整するんじゃないですか

主様 お子様が少しでも落ち着かれてますように

No.23 15/03/07 08:09
匿名23 

私なら会いに行くよ。姑や元妻は関係ない。

旦那さんと主さんは今すれ違ってると思う。

旦那さんはきっ自分が重体で意識ないのに妻は来なかったけど元妻が献身的に支えてくれたという事実だけ残るんじゃない。

まずは直接行くことです。

No.24 15/03/07 08:17
知己 ( 40代 ♂ nHviLb )

大阪と奈良なら、義両親と元妻と子供の交流は、普段から有ったのではないでしょうか。
ですから、立ち位置は元妻側。
何にせよ、落ち着いたら東京に転院させる事が先決です。
今後の事の話し合いはそれからです。
その為には、一度どちらにしても貴女は先方に出向く必要は有ります。
今は、不確定要素が多すぎるので、先入観を持たず、冷静に行動する必要が有ります。
出来れば、身近に相談出来る方を見つけて下さい。

No.25 15/03/07 08:22
通行人25 ( ♀ )

一時意識不明だったくらいヒドイ状態なのに病院に行かないなんて、あり得ない。
そんなおかしな話あるか?

No.26 15/03/07 08:34
匿名26 

みなさんの仰ることが最もです。
主さん、混乱されてるでしょうけど、お子さんの為にもしっかりしましょ!

貴女は妻です。
病院に運ばれた旦那に会いに行かない妻なんていますか?
何故義母や元嫁の言いなりにならなくてはいけないの?

子供達の為にも病院に行くべきです。
義母に何言われてもいいじゃないですか。
『妻』として堂々と病院行きなさい。

後から今後のことを考えましょう。

私も皆さん同様、旦那が一番悪いと思いますよ。
更に言えば事故で怪我したのも自業自得。

あまり元妻さんのことは考え過ぎず、まず妻である行動しましょうね。
お子さん達を早くお父さんに会わせてあげて下さい。
大人の事情で子供を振り回さないでね。

No.27 15/03/07 09:07
既婚者27 

意識不明で妻が来ない。


病院中噂してる。



今更 どの面さげて会いに行くの?



No.28 15/03/07 09:38
匿名28 

主さんが、行かれたら、まだ困る事が沢山あるんだと思う。 義理両親と旦那は、主さんや子供を 裏切ってる。主さんの味方が、そこにはいません。😥 元嫁も主さんの旦那が、独身で再婚してるの知らなく、子供の事も知らないなら、やり直せると思いながら、逢っていた可能性あるし、体の関係もわからないよね。😥 主さんと元嫁が逢って話すと、かなり食い違う旦那と義理両親が現れてしまうから、それが困る事になるから、余計来て欲しくないんでしょうね。😥 主さんは、旦那や義理両親にいない人にされようとしてるんですよ。😥お子さんも😥 これは、馬鹿にされてるし、許される事じゃないと思います。 元嫁と話してみるべきですよ。隠された事実がわかるはずです。 義理両親までもが、旦那を守る為とはいえ、主さんや孫である主さんの お子さんを、元嫁や元嫁と一緒にいる子供より蔑ろにするなんて、許せません。 会社に提出しないといけないから、病院に診断書とか取りにきたし、嫁として、心配だから来たと、行って、はっきりした事情しるべきだよ。

No.29 15/03/07 09:51
RUI ( 30代 ♀ egWlLb )

主さんがご両親と子ども連れて駆けつけるべきかと。携帯取り上げられてるか、痛くて触れない状態になってて義理両親は孫会いたさに向こうの元妻さん達が家族やってるのかもしれませんが…。
どちらにしても、面会についても話せない雰囲気を2人で作ってた事も良くないし、会って無事を確かめた後に、お互いタブーにしてるのを改めた方がいいです。会わないわけにはいかないですよ。既にいた子に対しても責任を持たなきゃいけない人なんですから。
お子さんが生まれた事も知らなかったらこの先義理両親の亡くなった時にはお葬式でも揉めるでしょうし。

No.30 15/03/07 10:00
新婚さん30 

何故行かないんですか❓義親さんが何と言おうと行けばいいのに。
主さんのご両親にも事情を話しておくべきですし。私なら法的手段を取ります。旦那さんに支払い能力がなければ義親に。本来は親は関係ないけどがっつり関わって暗躍してるからいいと思います。ついでに貯金など口座移せるものは移して、保険のお金も慰謝料がわりに頂いたらいいんじゃないですか❓

No.31 15/03/07 10:51
既婚者31 ( ♀ )

妻なんだから もっと どっしり構えてないと 益々舐められるよ
元妻が 来て欲しくないって言われたからって なんで 主が 遠慮するのか不思議。

No.32 15/03/07 11:18
匿名32 

ご主人は嘘をついて出掛けた先で事故にあってしまい、主さんに何て言ったらいいか...合わせる顔がないと言う心境だと思いますよ。

主さんは妻なんだし、会社とのやり取りも必要になるし、先ずは義母と連絡をとって、ご主人と話せるようにしてもらったら?

元妻に遠慮する事はないけど、病院でかち合ったら主さんのお子さんにとっても良くない状況だと思う。

No.33 15/03/07 15:55
ベテラン主婦4 

主サン どうなったの?!

No.34 15/03/07 19:14
専業主婦34 ( ♀ )

私、何かオカシイ思う。
元妻がやり直したい為の画策してる思う。
普通なら呼び寄せる。
主さん。
言った言わないの事になりかねませんので、ここはレコーダー持って無理にでもいきなよ。
んで来なくていいと言った事を録音する事。

No.35 15/03/07 19:20
専業主婦35 ( ♀ )

つまり元妻と不倫してるってことだよね?

No.36 15/03/07 19:22
通行人36 

何を遠慮する必要があるの?

貴方は妻で母でしょうが?

皆様が仰有るように出来ればご両親同伴で
妻という立場で、堂々とご主人の病院に会いに行き穏やかに面会して下さい。

泣いたらダメだよ
弱ってる時に泣かれたらご主人はどうにも困ってしまうからね。

貴方自身の存在を、義母や元妻にしっかり主張する意味でも、貴方がしっかり妻の仕事をして下さい。
舐められたら終わりだよ。

旦那さんもお子さんも、今、貴方が守らなきゃいけないんだよ。

何より大事なご家族でしょ。
なりふり構わず今、戦って下さいよ。

  • << 40 戦うて 出ました、日本の良妻賢母。 本当に背筋に寒気がする。 日本の母親 それて昔の家制度の母親で 今時変に肩に力いれた自分の城を守りたいだけで 元妻も今妻も同じ男性の⭕⭕⭕仲間 義兄弟でいいんじゃない お下がりなんだから最初から問題児と 扶養狙って結婚した日本の女の典型だから こうなるの 元妻の子供も母親違いの兄弟なんだから

No.37 15/03/07 19:32
匿名37 

シートベルトしてなかったんだろうなぁ

No.38 15/03/07 19:40
専業主婦35 ( ♀ )

あと、離婚するにしても、どちらにしても入院先に行くべきだと思う。
旦那が重症で入院してるのに見舞いもこない夫婦関係ってことで不倫が正当化されるかもしれないし。来るなって言った証拠があるなら別だけど。

No.39 15/03/07 19:59
匿名6 

ん〜、元の奥さんも被害者だよね、大きく捉えれば。
主さんの旦那さんが、いい人になりたい為にみんながふりまわされている気がしますが。

No.40 15/03/07 20:15
匿名 ( tq7bl )

>> 36 何を遠慮する必要があるの? 貴方は妻で母でしょうが? 皆様が仰有るように出来ればご両親同伴で 妻という立場で、堂々とご主人の病院に会いに… 戦うて
出ました、日本の良妻賢母。
本当に背筋に寒気がする。
日本の母親
それて昔の家制度の母親で
今時変に肩に力いれた自分の城を守りたいだけで
元妻も今妻も同じ男性の⭕⭕⭕仲間
義兄弟でいいんじゃない
お下がりなんだから最初から問題児と
扶養狙って結婚した日本の女の典型だから
こうなるの
元妻の子供も母親違いの兄弟なんだから

  • << 60 おーい… 何言ってんだかわかんないじょ~( ̄▽ ̄;)
  • << 90 またわいてきた(°_°)

No.41 15/03/07 20:36
専業主婦41 ( ♀ )

あちらのお子さんに、新しい家庭やこどもがいることを知られたくないだけではないでしょうか。

子供たちも心配しておかしくなっているので、一度春休みにはそちらに行く、でよいのでは?

もし、はちあわせさせたくなければ、何日~何日は、元妻家族はこないように、義母からいってもらうとよいと思います。

主さんは、こどもに、はちあわせさせても大丈夫?
義両親宅に泊まるか、ホテルに泊まるかして、春休みに行ってきたらよいよ。
あちらは再婚しているの?
泊まったのは実家の可能性もありますよ。

No.42 15/03/07 20:42
専業主婦41 ( ♀ )

で、別に、元妻のところのこどもには、あいにいったらよい。

けど、両方に嘘はよくない。

今回は、それがわかってよかったのでは? 天は見ている。 隠し事して、両方にいい顔する必要ない。

それでキーキー言うと思われたのかね? 包容力、ないと。

No.43 15/03/07 21:16
匿名43 ( 40代 ♀ )

とりあえず お子さんを一泊でも 実家に預け、実父に 付き添ってもらい お見舞いに行く。どんなに遠方でも 駆けつけてもらいたい。

そして、元奥さんにきっちり ご挨拶。
主人がお世話になりました。と。
そして、前妻の子供には なるべく ふれず 前妻と義理母に 任せる。

もちろん、お父さんには 旦那の親にキチンと話してもらう。

ご主人の事は すべて主がやり、お子さんも 連れてきて 会わせてあげる。

そして 東京に 転院させて 一緒に帰る。
で、退院するまでは 主が前妻に 経過報告。

そして 治ってから 両家家族交えて 話し合い。


そんなのが 良いかと思います。

No.44 15/03/07 21:27
ベテラン主婦44 

>> 2 私なら旦那のことはあちらに任せて子供を連れて出ていきます 義理親も旦那も信じられないし、義理親は元妻子を選んだからです 私もそう。

どんなに愛していても、
失った信頼はもう二度と取り戻せません。

どうぞ皆さんでお幸せに、
と言って縁切ります。

No.45 15/03/07 21:48
通行人45 ( ♀ )

離婚経験のある男性(なおかつ子供アリ)との再婚であれば 元奥さんやお子さんたちと過ごす時間があるのは わかっていての結婚じゃないの?旦那の親にしてみたら 初孫とかじゃないの?それならやはりそちらのほうが可愛いわけだから そちらの孫を優先して当然。旦那さんの中では 優先順位は以前の家庭だと思う。寂しさをまぎらわすためや家政婦がわりの人が欲しくて 主と結婚したんでは?それと嘘をついて以前の家族と過ごしているということは 主がほんとのことを言える雰囲気を作ってないってことでしょ?
今回の旦那さんの事故でほんとのことを知るいい機会だったのでは?
旦那さんの選んだのは 前の家庭。潔く旦那さんのいない間に 離婚準備するべきです。

  • << 47 なにこの人のレス。 前の旦那に未練でもあんの??笑 ここにあなたみたいな人が来るのが間違ってる。 なに、家政婦って。家政婦扱いなら主との間に子供なんてつくらないから。
  • << 51 一般常識皆無の可哀想な人だね(笑)(笑)(笑)
  • << 53 あんた!!バカ⁉バツイチ男と結婚した女を見下してるの‼ふざけんな👊👊👊👊👊

No.46 15/03/07 22:08
通行人46 

↑↑なに言ってるのか解らない

  • << 84 読解力ないですか?経験談を語ってるだけなので 経験してない人には 難しいのかも。

No.47 15/03/07 22:22
匿名7 ( ♀ )

>> 45 離婚経験のある男性(なおかつ子供アリ)との再婚であれば 元奥さんやお子さんたちと過ごす時間があるのは わかっていての結婚じゃないの?旦那の親… なにこの人のレス。
前の旦那に未練でもあんの??笑
ここにあなたみたいな人が来るのが間違ってる。
なに、家政婦って。家政婦扱いなら主との間に子供なんてつくらないから。

  • << 83 経験談を語ってるだけ。全く経験ない人が 偉そうに言ってないで!そのままお返しするわ!あなたみたいな人も綺麗事を語りにここにこないように!

No.48 15/03/07 22:26
匿名26 

ん〜
ぼちぼち主さんに現れて欲しいけど、お子さんもいるしまだ混乱しててミクル覗けないかな?
スレ立ても深夜だったからもう少し待ってみようかな

No.50 15/03/07 22:41
匿名50 

私なら会いに行く。
そんなに重症なのに、義母に言われたぐらいで行かないのはあり得ない。
心配ですよね?
元妻と子供には酷だけど、真実を知ってもらういい機会なんだと思う。
主さん、どうにか行動なにか起こせましたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧