注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。

妻に離婚したいと言われました(長文です)

No.317 14/01/24 00:08
既婚者0 ( ♂ )
あ+あ-

皆様ご意見ありがとうございます。私のカウンセリングは来週の月曜日です…。妻は不安定なんですよね…。そんな時に私がどんなことを言っても妻は受け入れることはできませんよね…。それに妻は本来は専業主婦が合ってない人で無理しているのもわかります。私が安心するために妻を閉じ込めているのも…。私も前ほど口出ししないようにしているつもりですが、いつも最終的には口がでます…。妻が心配で愛しているのは本当なのに…。暴言は私は感情的になっていたので全ては覚えていませんが、誰が許してあげたから散歩に行けると思ってるんだ、誰がカウンセリングや診察、薬代を出してあげてると思ってる、誰のお金で今その紅茶を飲んでるんだ(車内でペットボトルの紅茶を飲んでました)○○○(妻の名前です)は僕と結婚したんだ。主人である僕をもっと敬うべきだど怒鳴り散らしました。妻が泣き出してからやっと我にかえり、謝りましたが、妻はあれから口をきいてくれません…どうやって謝ればいいか困っています…。本当に悪いことを言ってしまったと反省しています…

317レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧