注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

*本気でお悩みの方、占います*

No.115 14/01/05 23:37
Miko ( 20代 ♀ a0a9c )
あ+あ-

≫114

⇒💕きょん様。
続きです。

などと、老婆心であーだこーだ言いましたが、私に言われずともあなたは既に理解しているでしょう。
なので、これ以上うるさい事は言いません。

あなたが、まず変わりましょう。
これは恋愛に悩む方にお伝えしている方法ですが、ひとつお話します。
彼はどんな人ですか?彼はこんな人!と自分なりに彼の内面や性格で好きな部分をメモ帳でもチラシの裏でも良いので、箇条書きくらいにして書いてみてください。

どんな好きな部分が、幾つ書けましたか?

はい。
では、そこに書いた好きな部分は全てあなたの目標にしましょう。
彼が持っている、あなたが好きだと思う部分を取り入れ、あなたが彼になってください。もちろん上辺だけではいけません、内面を変えるんです。

彼が優しい人なら、あなたも優しくなりましょう。
彼が誠実な人なら、あなたも誠実になりましょう。

似た者は引き寄せ合う傾向にあるからです。気が合う者は何かと意気投合するのも早いでしょう。
あなたが変わろうとしている姿、変わった姿を彼に見せてやりましょう。飲み会など集まれる場があるのかは判りませんが、逢う度逢う度、変わっていくあなたを見たら彼の気持ちにもきっと変化が出てくると思いますよ。
もし可能なら、『変わるから』と控えめに伝えてみても良いのかもしれません。

なんにせよ、あなたはまだまだ若いのです。
無理かも…と思うような事でも、あなたの胸がワクワクするなら勇気を出して飛び込んでみましょう、恋も人生も、これから経験する様々な事にもです。

頑張ってください、応援しています。
ただし、無理は禁物ですよ。

115レス目(174レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧