注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

自分だけ嫌われている。

No.52 13/12/20 08:07
匿名52 ( ♀ )
あ+あ-

家・族・を・捨・て・な・さ・い

すぐじゃなくていいから家を出なさい、兄嫁夫婦のしわ寄せと、あなたの実母の願望の犠牲のままで人生終わりかねませんよ?
あなたには押さえつけられてきたとはいえ、厳しさが足りないし、そんな家族であっても家族でいたいのでしょ?姪が可哀想だからと、お母さんが姪を甘やかし続ける事が、本当に姪のためになるとは思っていないでしょ?だからといって見捨てられない←ここで引っかかってるよね

まず、仮にあなたがいなくなって、姪が食っていけなくなる事までにはならないんでは?

そんなに心配なら、あなたは一度家を出て自立して自分の生活を立てるんです、姪やお母さんの事をしばらく放置して、兄嫁夫婦は姪やお母さんを見捨てるのかもしれない、でも、姪もいつまでも子供のままじゃありません、いつかはあなたの事がわかると思います、あなたに生活に余裕が出てきて、姪とお母さんがギリギリなってきたら手を貸してみたらどうでしょうか?

姪とお母さんを影で支え続け自分の幸せを犠牲にするか、家族を捨てるか、どっちかしかないですよ?

姪が独り立ちするまで一緒にいますか?自分の幸せはそのあと考えますか?

52レス目(90レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧