注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

仕上げ磨き、虐待ですか?

No.53 17/06/16 08:33
♂♀ママ53
あ+あ-

途中からレス読んでないのでかぶりあったらすみません。
私も3人とも押さえてしてましたよ♪上の子二人は図書館に布の絵本の、虫歯イ菌マンと歯ブラシマンがマジックテープでとり外し出来るのが合ったので、それを使い楽しく虫歯イ菌マン倒すやのを繰り返ししていたらいつの間にか素直にさせてくれるようになりました。
下の子の時はその絵本が無くなってしまっていたので苦労しました、必死になるとつい顔が怖くなっているのを上の子に言われて気付き、不自然でも笑顔で、歯みがき粉使わないと黄色い歯が白くなるの分かります。その黄色が無視バイ菌マンだと、上の子の仕上げ磨きの時下の子に見せながら、白くなって、気持ちいいね♪等と言い3才終わり位でやっと嫌がらなく成りました。
押さえつけ歯磨きが虐待なら世の中虐待しない親の方が稀という怖い世の中になりますよね(笑)但し、主んはされていると思いますが、押さえつけないで済むように努力してあげて欲しいですね♪

最新
53レス目(53レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧