注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

俺とお前は対等じゃない

No.23 13/10/22 22:21
匿名 ( y6Rhb )
あ+あ-

≫11

主さんが少しでも元気になれたなら、私も嬉しいですo(^-^)o
慣れない土地で小さなお子さんを抱えて、さらに二人目を妊娠なんて、どんなにか不安なことでしょう。

二人目の出産後も、私は生後2ヶ月の子供を保育園に預けてガンガン働きました!
もう毎日夢中で働いていましたが、計画外でまたまた三人目を妊娠しました。
しかしそれでも頑張って法律で許されている産前6週間まで働き、同じく法律で許されている産後8週間で復帰してまたまたガンガン働きました!

さすがに保育園時代は残業はしませんでしたが。
子供が高校生や大学生になったいまは8時、9時まで残業して稼がせてもらっています。

あ、保育士の資格以外にもまた別の資格(貿易関係)もとりまして、今は商社で貿易事務をやっていますo(^-^)o
妊娠して産休もらうたびに資格の数を増やしています。
資格取得の勉強は面白いですから、また別の資格をとろうと勉強中です。
リビングの食卓で大学受験の勉強をする子供の隣で、私もテキストを広げています😃
仕事も楽しくてたまりません(≧∇≦)
子供たちも「将来はお母さんみたいにやりがいのある仕事がしてみたい」と言ってくれます。
昔に比べたら旦那も家事に協力的になり、暴言もなくなりました😊

旦那も私も子供たちもガンガン働き、ガンガン勉強し、ガンガン家事もやりまくり、毎日楽しくすごしています!

昔は主さんのように本当につらい時期もありました😢
いまはすごく楽になりました✨

努力の積み重ねは、様々な形で必ず実になります。

希望を捨てずに前向きに頑張りましょう!

23レス目(30レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧