注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夫の不倫への制裁は?

No.72 18/10/30 08:54
有森架純 ( 30代 ♀ rE4gb )
あ+あ-

≫61

主さんや他の女性が辛いのはわかるんだけど、男性の性を女性が少しだけでも理解出来るように説明するとしたら…

汚い例えで申し訳ないですが、出そうなうんちを我慢しなくてはいけないのは女性でも大変辛いかと思うのですが、それをきちんとしたきれいなトイレで出来るのが愛する女性で、とりあえずせまくてもトイレがあればするのが、結婚してまぁそこそこの感情で別れない、うんちが漏れそうでせまいトイレが使えなくて仕方なく野ぐそするのが自己処理で、うんちが漏れそうで野ぐそはやっぱり恥ずかしいな~なんてところに、きれいなトイレや汚いトイレや都合のいいトイレを(美人の誘惑、ブスの誘惑、都合がいい女からの誘惑)提供されても断って野ぐそ出来るのが浮気しない男性

わかりにくく長くなりましたが、私はうんちを我慢する時にそんな風に置き換えて男性を許してます。男性の方かなり違いますかね!?

最新
72レス目(72レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧