関連する話題
離婚した夫の新しい奥さん
離婚に応じる気はありません。
不倫されたら妻の恥ですか?

夫の不倫への制裁は?

レス72 HIT数 156638 あ+ あ-

既婚者( ♀ 匿名 )
18/10/30 08:54(更新日時)

削除投票

不倫を続けている夫の裏切りが許せず、制裁をくらわせてやりたいです。

不倫したことを後悔するくらい痛い制裁を考えたいのですが、今までに、「こんなふうに制裁をくらわせてやった」という経験がある方、または「こんな復讐をされて、困った…」という経験がある方!参考までにエピソードを教えて下さい…

夫の不倫の始まりは、わたしが妊娠5ヶ月の頃で、現在子供が1才半になりますが、今も続いています。

夫は、もともと不規則な時間の仕事でしたが、妊娠5ヶ月頃になって、急に勤務時間が長くなり、なかなか帰って来なかったり、休日に急に仕事になったりすることが増えました。

わたしもギリギリまで仕事をしていましたが、夫が忙しいのをわたしがカバーしてあげなければと、早産になりかけの体をなんとかごまかしながら仕事と家事も頑張り、産後も仕事と家事と育児を頑張ってきました。

夫には、労いの言葉をかけながら、栄養を考えた食事の準備などはもちろん、天気予報を確認しながら翌日の仕事着の準備など、細かな面まで夫をサポートしてきました。

しかし、2週間程前に携帯の機種変更をし、二人で同じ機種の同じ色にしたため、たまたま夫がテーブルに置いた携帯を私の携帯だと思って、メール等を見てしまい、女性とのやり取りを見つけました。

夫は仕事が本当に忙しく、毎日大変なんだって信じて疑ったことなんてありませんでしたから、本当にショックで、心がグチャグチャになり、夫に事実を確認することすらできませんでした。

それから、夫が前に使っていた携帯を隠れて充電し、メールのやり取りを確認し、不倫が始まった時期や、相手は妻がいることを知った上で夫と交際していること、ホテルで会っていることなどがわかりました。

夫が忙しい分、私が頑張らなきゃと、毎日頑張ってきた自分がむなしくなり、悲しくてツラい日々を過ごしているうちに、そういう私の気持ちを平気で裏切っている夫に、制裁をくらわせたいと思うようになりました。

どんなことでもかまいません。

痛い制裁について、ぜひみなさんのエピソードを教えて下さい!!

タグ

No.2013841 13/10/16 00:52(スレ作成日時)

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 13/10/16 01:02
通行人1 ( 匿名 )

削除投票

相手の女性を家に招き入れ、主人が会社から帰宅をすれば友達だと紹介しました

主人が逃げ込んだ部屋には主人と相手の女とのツーショット写真を携帯に保存してあったので、予め100枚ほどコピーし部屋の壁に貼りつけておきました

No.2 13/10/16 01:55
結婚したい2 ( 36 ♂ 匿名 )

削除投票

じかんのむだ
やめろ

No.3 13/10/16 02:23
通行人3 ( 匿名 )

削除投票

主さん、1さんの書いてある事15日📺テレビで放送してた内容そのまんま😱まさか📺テレビに出演してた本人❓アワヮ😱

No.4 13/10/16 04:30
既婚者0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

1さん
3さん
テレビで紹介されてたんですね。
その番組を見てみたかったです…

ただ、相手の女性は、「奥さんと別れて自分といるほうが楽しいよ」というようなメールを何度も送ってきていて、私の復讐に協力してくれるとは思えません…

No.5 13/10/16 04:32
既婚者0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

2さん
なにが無駄なのかわかりません。
不倫したことを後悔させることがいけないことだとは思いません。

No.6 13/10/16 06:06
通行人6 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 4
相手の女性に
旦那を貴女にあげるから旦那に内緒で
その相談をしたい
って家に呼べば来るかもよ

No.7 13/10/16 06:22
既婚者7 ( 43 ♂ 匿名 )

削除投票

旦那に制裁してからどうするの?

No.8 13/10/16 06:58
パピヨン ( jlubLb )

削除投票

No.7に同意。

今後、旦那様&浮気相手双方に慰謝料を請求し、もし仮に離婚ということになった場合、現実問題として主さんは生活していけるのですか?

No.9 13/10/16 08:40
通行人9 ( 匿名 )

削除投票

離婚してもしなくても証拠があるなら慰謝料貰ったら?

離婚するつもりなら旦那と相手の両方から。離婚するつもりが無くても相手には慰謝料請求して、次回やったら倍貰う旨の誓約書を取っておく。


遊びなら、慰謝料絡んだり、相手家族にバラしたりが一番痛手になりそうだとおもいますが。

相手が既婚者ならご主人にも慰謝料請求が来る可能性もあるので、さし図って考える事も忘れずに。

No.10 13/10/16 09:23
通行人10 ( 匿名 )

削除投票

主人には、笑顔で毎日接し水面下で興信所に頼み女の身元や本籍などを調べ上げ二人が逃げれない様に追い込んでから、女に内容証明送りました。その前に弁護士さんにも相談していたので、全ての手続きをして頂きました。結果女を訴える事になり、主人も事の重大さをわかり、女もパニックになり全て主人のせいにして逃げようとしました。主人も女に裏切られて怒り女にとって不利な情報を私にベラベラ喋り、裁判の慰謝料の額が上がりました。裁判で尋問があり現れた女はこれでもかというくらい主人の悪口を並べたて、不倫バカップルはお互いに憎み合って終了しました。本当に似たもの同士のバカ達でした。私は完全勝利ですっきりしました。主人からも様々な誓約書を貰いこれから離婚になっても生涯お金には不自由しない生活を保証されてます。もちろん弁護士立会いの元作成しました。

No.11 13/10/16 09:35
匿名11 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 10
10さん お見事!
全て合法内でセオリー通りですね。

それが一番正当な方法だと思います。

簡単に離婚してやるより制裁になると思います。

有責者から離婚申立ては出来ませんから 離婚の主導権は され側次第ですものね。
只、そこで不倫者二人が更に結託する場合もあります。

慰謝料払っても何してでも離婚したいと言って来たり 出て行ってしまったりしたらどうするつもりでしたか❓

No.12 13/10/16 10:13
既婚者0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 10
すごいですね!!
確実で、夫も女もお互いに痛い制裁になりましたね。

わたしも今のところ、不倫の事実を知っていることを夫には話していません。

水面下で準備を整えて、一気にやっつけるのもアリですね。

とても参考になりました!!

No.13 13/10/16 10:39
匿名13 ( 匿名 )

削除投票

ひとつ思ったのですが、なぜ不倫相手の女性に慰謝料請求をして、旦那には誓約書のみなのだろう。旦那が犯したことを相手の女性のせいにする。フラフラしてる男も悪いのに。そして、そんな男を選んだ自分。
相手のせいにしてるだけでは、何も変わらないのでは?
これからも仲良くしていきたいのであれば、知った時のショックと辛さを伝えることが必要なのだと。そこで旦那が愛する人が傷付いたことに辛さを感じれば、きっとけじめをつける。しかし、もし変わらないのなら、あなたの見る目がなかったのかもしれないですね。

No.14 13/10/16 11:07
匿名11 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 13
私も疑問に思った事ありますが、旦那は身内 相手は他人だからと言ってた人が居ます。

それに そういうのはされ側の自由で 不倫されての対処は合法内なら夫婦毎(特にされ側の自由)の問題。

不倫相手からしたら 自分ばかりお金取られて夫婦は別れないなんて恨み倍増かもしれませんね。

只、不倫した人は離婚された方が楽かもしれないですよ。
針の筵生活になるかもしれないし。

No.15 13/10/16 12:28
婚活中15 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 14
でも、又、別の人と不倫するんですよ。

知恵つけて今度は、もっと慎重になるわけですよ。

それと、どんなに憎しみ合っても元サヤに戻るバカップルもいるんですよね。



相手女にしか、矛先向けない女って、結局、又旦那に裏切られる。


そんなものなんですよね。


結局、旦那になめられることになるからさ。

No.16 13/10/16 12:30
既婚者7 ( 43 ♂ 匿名 )

削除投票

>> 12
で、すっきりなんて本当になりますかね?不倫された側ってそんなもんで済むほどとは思えないですが。制裁としてはいいが、気持ちは済まないと思いますよ!

No.17 13/10/16 12:30
匿名17 ( ♀ 匿名 )

削除投票

相手の女性は、既婚者?
既婚者なら、早めに手を打たないと面倒です。

可能なら携帯を解約するのが良いんでしょうが、仕事で使ってそうなので、女性からの電話やメールを着信拒否設定にしておく。

元の携帯は保管しといてね

No.18 13/10/16 13:26
通行人18 ( ♀ 匿名 )

削除投票

私は旦那には内緒で不倫相手にメールして直接会って話しました。別れてほしいとも思わないし慰謝料も請求しないけど、こっちは離婚するつもりはない事。ヤるのも構わないけど妊娠だけは絶対にしない事。平日仕事帰りなどで遅くまで会うのはいいけど、旦那の休日は子供達の為につかう事。を眈々と話して帰りました。まぁ不倫の常套句でしょうが不倫相手には「妻とは別れるから結婚しよう」と言っていたようです。不倫相手はそれを本気にしてたし、その事でちょっとギクシャクしてたのも分かってたので今だと思って相手に会いました。不倫相手は私と同い年で「私は子供が2人もいて幸せなので、旦那とはお好きにどうぞ」と言った私の言葉で目が覚めたそうです。結局旦那はフラれました。そして私も離婚しました。
どなたかも仰ってましたが一度不倫した男ってのは繰り返しますよ。

No.19 13/10/16 14:26
既婚者19 ( 匿名 )

削除投票

そうそう。
繰り返しますよ。
危機管理能力も問題解決能力もなく、外に逃げ場を作る。
やるならやるで徹底してバレないようにするとか、愛人と同等かそれ以上に妻や子に良くできる甲斐性があればまた別なのでしょうが。

妻が夫を大事にしなくなり、妻が歳を取ってくたびれていくから浮気に走るケースもあるけど…やるなら妻に大事にされるべく努力をして、妻が綺麗でいられるように投資すべき。
資産も気合いもないなら別れてから他の女の所へ行くべき。

No.20 13/10/16 14:56
通行人10 ( 匿名 )

削除投票

私の場合は、何故女だけに制裁を与えたかと言うと、女は他人。主人は家族だからです。離婚するつもりであれば徹底的にやりますが、主人も強く修復を希望していたので、女だけを訴えました。もちろん弁護士さんには今回離婚しなくても、この先離婚したくなったら今回の不貞は慰謝料に関係するかを確認しています。この先何年たっても私が離婚したくなった時は今回の不倫は関係するので、私が主導権を握って大丈夫だと言われてます。今後主人が不倫を繰り返しても私は全く困りません。信用出来る興信所と、再び不倫した時には超高額の慰謝料を頂き離婚するとの誓約書も持ってます。持っている不動産で支払う事になっています。

もちろん主人は、私の考えだとは思ってません。全て弁護士さんからの提案として弁護士さんの口から伝えてありますので。腹黒い妻ですが、やられっぱなしでは悔しいですからね。主人は、裁判で女にこっぴどく裏切られて不倫は懲り懲りと言ってますが、いつでもまたどうぞと言ってます。不倫後も全く束縛せず好きにさせてます。いざとなればサレ妻も強いですよ。

No.21 13/10/16 15:11
匿名11 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 20
腹黒くなんかないですよ~

いや~立派
やっぱり専門家がついてるとキチンとした対処法教えてくれますね。

又旦那が浮気するかどうかなんて分からないし 10さんがこれで夫婦修復したら不倫者や離婚した人は悔しいのかな。

御主人ホントに改心してたらいいですね。してなくても今度はリスクの大きさが危機感煽ることでしょう。
天晴れです。

No.22 13/10/16 21:30
既婚者0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 20
本当にすごいですね!!

全然腹黒いなんて思いませんよ!!

悪いのは家族を裏切った夫であり、その相手をした不倫女です。

痛いめにあうのは当然のことだと思います。

どうして女だけを訴えて、夫は誓約書なのかってレスありましたが、当たり前ですよ!!
だって、夫は家族です。

繰り返すかどうかが問題なのではなく、家族としてどうしていくかが問題です。
相手の女は、他人ですし、慰謝料に値する行為をしたなら制裁をうけるべき。

夫は、慰謝料以上に家族との生活を立て直す苦しみを味わうだろうし、繰り返したら、さらにキツい制裁が待っているような誓約書で縛られてるのだから、それが十分な制裁になると思いましたよ!!

No.23 13/10/17 11:19
匿名23 ( ♂ 匿名 )

削除投票

裏切りというより、旦那の心が主さんから離れているのも事実。

不倫される理由や原因はあるんじゃないの?

完全に嫁に心が有れば、男もそうそう違う女と深い関係にはならないよ。

妻に浮気されたら、旦那さんに原因があるんじゃ無いんですか?って思うのと一緒だよ。

旦那が不倫したのも事実だけど、主さんも不倫されたのも事実なんだし。

離婚決定なら仕方ないけど、再構築ならその辺りも考えないと、旦那さんは繰り返すよ。

No.24 13/10/17 12:04
婚活中15 ( ♀ 匿名 )

削除投票

ちょっと🎣ぽい気はするけど。


旦那さんの浮気?不倫?


主さんとの夫婦生活の温度が伝わってこない。


相手の女云々よりも、旦那さんの気持ちがまず一番じゃない?

結構、軽い男なのか?

今まで、本当に幸せな結婚生活を送ってきたのか?


No.26 13/10/28 06:44
専業主婦26 ( 33 ♀ 匿名 )

削除投票

はーい
制裁を与えました
探偵に依頼して 証拠揃えました
女の実家に内容証明を送り 裁判して慰謝料をもらい 旦那は追い出しました
ついでに 会社にもばらしてあげました
それでも やり直したいと土下座して戻ってきたよ

だけどね 悪い事をしたら いずれは自分に返ってきます
私にも返ってきたよ

会社や友達には ばらさなかったら良かったなと深く後悔しています

そして あの時 離婚していれば 別の人生が始まったのになと考えない日はありません

No.27 13/11/06 02:46
匿名27 ( 33 ♀ 匿名 )

削除投票

我が家も過去3回バレました。

悔しくて仕返ししたいお気持ち、良く分かりますが、その前にどうぞ良く考えてみて下さい。

制裁くわえた後、どうなったら主さんにとって少しでも幸せですか?
お金もらってスッキリしますか?
離婚して新しい出会いを探したいですか?

私は、良く考えて、自分の幸せのために許しました。
私と子供が一生困らないくらいのお金を夫は持ってなかったし、まだ夫に気持ちが残っていたし、シングルで子育てする覚悟も出来なかったです。

この2年くらい、多分、浮気してないと思います。毎日、早く帰って来て、楽しそうにしています。
夫の思考回路も分かってきたし、二人目も生まれて、結婚以来、一番上手く行っているかもしれません。

主さんも、どうぞ、後々の幸せを想像して、冷静に対応して下さいね。
主さんとお子さんが不幸になる選択はしないで下さい。
制裁の後が肝心です!

No.28 13/11/06 08:17
匿名28 ( 匿名 )

削除投票

尽くし倒して、私が居なければ困る状態にして去ります。

No.29 13/11/07 17:37
匿名29 ( ♀ 匿名 )

削除投票

証拠抑えて二人を呼び出し、旦那と浮気相手と二人から、慰謝料200万ずつきっちり払って頂きました。次に接触したら、追加で200万払って貰う誓約書付きです。

私は、当初旦那をポイする予定でしたが、棄てないでと泣き付かれ、子供には優しい父親なので、一応保留にして上記の誓約書を書いて貰い、お試し期間中です。

毎日せっせと定時で帰って来て、家事に勤しんでますよ😁

2、3年でやっぱ無理と思ったら離婚します。収入なら、平均的サラリーマン年収以上はありますしね。

私は、浮気相手よりも旦那に物凄く腹を立てました。
謝罪する旦那の手を払いのけて『私にも子供達にも指一本触るな!』とキレたのが、相当堪えたみたいです。

No.30 13/11/14 11:32
既婚者0 ( ♀ 匿名 )

削除投票

しっかりと制裁をくわえている方、とても尊敬します。
そしてとても参考になります。

先日、夫が帰宅した際に、「今日同僚の○○さんから急ぎの電話があって、『まだそちら(職場)にいると思いますが・・・』って返答したら、『もうこちらからは帰りましたよ』って言われたけど、どこか行ってたの?」ってチクリと言ってやりました。

本人は冷静を装っていましたが、めちゃめちゃ焦っていて、「仕事関係の人から急に連絡きたから、外出てたの知らなかったんじゃないか?」と、たどたどしい説明をされました。

完全に嘘をついているのがバレバレです。

そんな夫を見ていると、腹立たしい気持ちが大きくなり、夫が風呂に入っている間に、夫の携帯のメールのやり取りをデジカメで撮影して、証拠集めの第一歩を踏み出しましたよ・・・

No.31 13/11/14 15:54
専業主婦31 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 30
主さん、はじめまして。私の夫も浮気現在進行中です。

6月に、夫の携帯覗いて発覚しました💧

ミクルでも何度かみなさんに相談して、許すか許さないか、今だに悩んでいます。
このスレを参考にさせていただいてます。
私も先日まで、夫の携帯をチェックして、怪しいメールのやりとりを転送してました。
普段は削除してあるのですが、たまたま忘れていたりします。
でも 残っている文章がラブラブで、傷つくので、最近はみないことに決めました。

夫は私が浮気を知っていることは 全く気付いていません。
一番の制裁は‘全部、知ってるよ‥😒’って話すことかもしれません。

No.32 13/11/14 20:13
通行人32 ( 匿名 )

削除投票

探偵に頼んで証拠を突き止めて
家庭裁判所で解決してもらうのがいいと思います。
あとは離婚して
多額の慰謝料
貰えばいいと思います。そして
子供はあなたが引き取るべきです。

浮気男は一生治らないので時間の無駄ですのでキッパリサヨナラした方がいいと思います。

No.33 13/11/17 22:27
匿名33 ( 匿名 )

削除投票

元夫のスキなコーラを毎食出す。嫌いな煮野菜は私と子どもだけで食べる。元夫の料理はこっつてり。塩コショウたっぷり。揚げ物もたくさん。

No.34 13/12/05 23:39
通行人34 ( 匿名 )

削除投票

男の立場から一言。旦那さんの浮気は治らないと思います。私は、未婚ですが家庭の事を考えれば(奥さんやお子さん)浮気はしませんよ。

No.35 13/12/07 23:08
ベテラン主婦35 ( 匿名 )

削除投票

ご主人の浮気を知ってしまい悔しい心境は、痛いほど伝わります。大変お辛いかとご心情お察しします。

この先の夫婦関係は、どうお考えですか?
結婚の継続もしくは、離婚では、制裁の方法も変わると思います。
離婚を考えているなら、今すぐにでも、徹底的に気が済むまで、罵詈雑言をぶつけましょう。そして、なりふり構わず、感情のままに行動しましょう。
“このろくでなし!浮気男!こっちが三行半だ!”となじり倒し、そして離婚届けを叩きつけてやれば、スッキリするでしょう。
ですが、ご主人を追い詰めて、その投げつけた言葉が正しい事であっても、しこりは必ず残ります。
結婚生活の継続を望むなら、貴方の悲しみを分かってもらえる様、オブラートに包む言い方になるとは思いますが、ご主人にお話しをしてみては?

その一言の選択で、未来が変わってしまう事を多く見てきました。
ご自分が望むより良い、
賢い選択をして下さい。

No.36 13/12/10 10:56
結婚したい36 ( 匿名 )

削除投票

仕返しの方法も色々あると思います。
これまで築いた信頼関係が、たった一つの事実で全て崩壊しちゃうのですから!
どんな復讐にせよ、その偶然見てしまった携帯の証拠メールをメモリースティック等でコピーしておけばどうでしょう
!?
①証拠をもとに離婚。
②証拠を揃え、協議後に関係修復を図り
、その後の生活上で主導権を握る。
③証拠を揃え、事実を突き止め、高額なプレゼントでも要求してみる。

その後は相手の性格にもよりますが、そのまま突きつけるのも良し、その証拠
を元に探偵等へ依頼するも良し、こんなところでしょうか!!

No.37 13/12/12 21:13
既婚者37 ( ♀ 匿名 )

削除投票

夫の浮気が発覚。それ以外は特に問題はないから別れる気はない。でもこのままじゃ不公平だと思う。
私も浮気してやりました。ざまあみろ。

No.38 13/12/14 02:19
匿名38 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 15
うちの場合


キャッシュで相手女に百万…😔。
うちの主人が失礼をしました🙇としたかったけど


連絡先わからなーい

No.39 13/12/16 02:37
既婚者39 ( 匿名 )

削除投票

私のした旦那への制裁をお伝えします。

※1年以上前から私も旦那の不倫で心が病んでいます。
不倫相手と別れたと言っていたのに別れていなかった。今年の3月に旦那と子供が入浴中に胸騒ぎがしてメールをみたら不倫相手とのやり取りがありました。そのあと起こったこと、私がしたことを書きます。

私が別れてほしいと伝えて、旦那はやり直したいと謝ってきましたが許しませんでした。それからの大変でした。

※旦那は仕事に行くときに、子供達をよろしくと私に声をかける。
※職場から仕事に来てないと連絡。
※死ぬ気だなととっさに思い警察に連絡。自分も仕事をしていたことから上司にことの詳細を説明し休ませてもらう。
※旦那の職場に行き上司にことの詳細を説明。同僚たちにもことがしれる。
※再度、警察に行き捜索願いの手続き。
※自分の足で旦那を探す。
※結局、義理父母に見つかる。
※首吊りして死んで償うつもりだったが死にきれず。
※私一人で旦那の職場、自分の職場、警察に行き謝罪。
※旦那と二人で話し合い、不倫相手に会わせろと伝えるが旦那は半狂乱で手に終えず。(白状しなかったのでとっさに買ったナイフで、私、死ぬよと脅しましたがダメでした。おかげで握りしためた手が切れました。)
※旦那の携帯から不倫相手のメアド、携帯番号をメモしていたので不倫相手に私から接触開始。怒濤の着信、メール攻撃。相手が私の拒否登録をしたことから
ラインもつながる。ラインからも攻撃。短期間でしたが相手の住所、相手の旦那の携帯GET。不倫相手と会う約束を取り付ける。
※不倫相手に会うのは気持ちが折れすぎていて会いたくなかったので一番苦しむ方法を考える。
※急遽、都合が悪くなったと不倫相手に連絡。同時に不倫相手の旦那に連絡を取り付け会う約束。
※現金100万円を用意し出陣。
※不倫相手の旦那に会い、ことの詳細を伝え、旦那がもらった手紙、プレゼント(ヒモパンに大好きと描いてあった。家に隠してあった)
※泣いて、奥さまにうちの主人と別れてほしいと懇願。悲劇のヒロインを演じ、旦那が悪いと慰謝料を渡すが返される(計算通り)私は旦那とやり直すので、不倫相手の夫婦もやり直して欲しいと懇願。
※後日、不倫相手の旦那から連絡あり、携帯を解約させメアドも変更。さすがに修羅場になったが、別れずやり直していくと言う。
※すべて私の計算通りにいく。不倫相手の家族も私と同じ苦しみをあじあわせること、不倫相手が不意討ちで自分の旦那からすべてをきかされる。
私が現在も不倫された苦しみを受けているので、不倫相手に離婚されたら相手は苦しみから逃げられてしまうと思い別れさせなかった。
※騒動から一週間以内に起こした行動です。無我夢中にやりました。
※旦那と現在修復中です(笑)

No.40 13/12/16 23:23
匿名38 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 39
天晴れ💦

女は強いですね
多分、
妻が不倫した夫婦の方が、壊れるの早いはず。男は弱いから。
相手旦那は多分、不倫に走りますね。

横すみませんです

No.41 13/12/18 10:49
通行人41 ( 匿名 )

削除投票

>> 39
旦那の方はそこまでされたら本当の意味の修復は無理ですね。

何もかも計算通り?

1つ狂い始めると元の木阿弥になりかねない。

男は計算高い女には決して心を許さないので…。

No.42 13/12/25 08:15
あみあみ ( ♀ cbXJLb )

削除投票

私も現在進行形で不倫されています。1年半前に携帯で知りました。そのときのショックは相当なもので手足がガクガク震えました。携帯から知ったのですぐに言えませんでした。その間にもいろいろありなにも言わないまま至っています。もちろん不倫は継続中。途中で精神を病みそうになったので調べるのも止めました。知る苦しみは私にとって耐えがたくて、無理にふたをして仮面をかぶっています。本当に苦しいです。もう全てを疑ってみているので相手の嘘を見抜くことも容易になりました。生活力のない私が正論で相手を追いつめても元には戻らないし、公になってしこりがのこる生活が続くでしょぅ。どちらの選択も苦しいですね。再婚して10年が過ぎましたがまさかの生活です。この再婚に反対だった母は「これかも続くし終わってもまた次があるから覚悟を決めてすっぱりあきらめて、こんな人でも生活費を入れてくれるんだからほっておきなさい」と言いました。もちろん楽しいはずはありませんが相手をせめて良く変わるんでしょうか?私には判らないのです。

No.43 13/12/25 12:16
匿名43 ( 匿名 )

削除投票

2週間ほど前に夫の不倫に気付いてしまい、人生最大の辛い日々です。夫は私が疑っていることには気付いているみたいですが、バレたくないのか何も言ってきません。
いくつか物的証拠は手に入れましたが、離婚は今考えられないので、とりあえず最近のつじつまの合わない言動、行動を日記にしてます。
そしたら何か少し気持ちが落ち着いたかも?
過去のメールは削除してるし、盗み見すると余計寝れなくなるしですね。
パタリと夫に疑いの言葉をかけなくなった私の姿に目を覚ましてくれるのを待つか、どこかのタイミングで冷静になって話合うか、どっちがいいんだろうと毎日迷路。
世間はクリスマス、お正月ですね。
あー最悪な年越しになりそう。
辛いですが、現実です。自分が犠牲にだけはならないよう、皆さん頑張りましょうね。

No.44 13/12/25 13:23
あみあみ ( ♀ cbXJLb )

削除投票

>> 43
no43> 2週間前ですか。まだ落ち着いておられませんよね。きっとびっくりされたでしょう 一度でも不倫や浮気をされたら二度となかったときのように信じられなくなります。
でも家族がいるいじょう夫婦だけの問題ではないのです。離婚しないのであればすべてをあからさまにしないほうがマシなこともあります。うちはまだコソコソやっています。開き直られるともっと辛いかな。でもいろんなところから尻尾が見え隠れするのでみないふりするのに疲れます。出来るだけ自分の楽しいことを考えて気持ちを持ち上げていますが、時に泣きそうになります。これから一生こころがスカッと晴れることはないんだと思うと我ながらなぜ反対を押し切って再婚したのか自分が恨めしくなります。(苦笑)で時間はたっぷりあるので急がず将来を見据えたいです。

No.45 14/02/07 14:47
匿名45 ( 匿名 )

削除投票

主さん頑張って下さい。
私は不倫の時効、3年を経過してしまいました。
不倫相手の女性の事を探偵にお願いしてもっと詳しく調べておくべきだったと後悔してます。

No.48 14/10/27 10:03
専業主婦48 ( 匿名 )

削除投票

>> 42
心強い意見で、共感しました。私も同じ環境で苦しんでいます。
早く割りきり、抜け出したいです。

No.49 15/03/08 16:25
離婚検討中49 ( 匿名 )

削除投票

半年ほど前に夫の浮気が発覚し、その時に相手と別れたと言っていましたが、相変わらず平日はほとんど遅く夜中に帰ってきて、ここ最近、突然の泊まり。
そして昨日ついに浮気相手の書いたラブラブなメモを見付けてしまいました!
丁寧に日付まで入ってたので挑戦状?
とにかく発覚後から日々修復の為に頑張ってきた線が切れてしまったようで何事にもヤル気が出ません。
けど泣き寝入りは嫌なので、しっかり証拠は揃えたいと思います。
探偵、興信所等、利用した方で信頼を置けると感じた探偵、逆にここはやめといた方がって所を教えて頂きたいです!

No.51 15/12/15 22:17
ベテラン主婦51 ( ♀ 匿名 )

削除投票

穏便に済ませようとしたら、私の異変から気が付いた子供が激怒して、
私と子供の前で、父親&女を謝らせる!と・・・
私が数ヶ月説得しましたが、譲らず・・・
父子で二度話し合いしてもらった結果、子供に見捨てられると思ったのか
主人が了承しまして・・・
子供は未成年なので、依頼人は子供で、弁護士は私が雇うことになり、
弁護士が相手に交渉して、二人揃って私と子供の前で頭を下げることになりそうです・・・

No.52 15/12/28 02:06
うさ ( 34 ♀ LZlMLb )

削除投票

経験はありませんが

小遣いをガッツリ減らして、将来のためと言い切り交際費を減らす!

子供旦那に寄り付かせなくする!

No.53 16/01/16 18:28
通行人53 ( 匿名 )

削除投票

私は妊娠し流産し、流産に起因する病気にもなって苦しんでいる時に彼氏の浮気を携帯から見つけ、
付き合っている彼女、元嫁に事実確認だけの内容のメールをし、
彼の親族には経緯の全事実を記した手紙を送り、終に観念して逃げるのを止めた彼に 
正式に法的に慰謝料請求をしました。
元嫁にメールしたのは妊娠した時に元嫁を使った嘘で中絶を強要し続けられたからです。
結果、670万円とりました。
体を傷つけてしまった代償はこんな金額で何も戻りませんが、男の勝手な無責任に負けないで下さい。
きちんと出産されたのですから尚更です。

不倫相手には奥様は慰謝料請求出来ます。
写真等の証拠が必要です。
法で自分を守ることは出来ますが、
旦那様にもダメージを与えますので、
これからのお二人の関係性をくれぐれも慎重に考慮して頑張って下さい。

No.56 16/01/17 13:22
通行人56 ( ♂ 匿名 )

削除投票

あなたも 浮気をして 仕返しをお勧めします

No.58 16/01/23 23:42
既婚者58 ( 匿名 )

削除投票

ある芸能人カップルが結婚した時だったか、(披露宴に出席した?)ハマコーが
夫婦円満の秘訣をレポーターに聞かれて言っていた。

亭主の浮気にガタガタ言わないこと!!

No.61 16/03/21 21:17
通行人61 ( 匿名 )

削除投票

制裁なんかすんな(笑)不倫なんてのは公衆トイレを利用したのと同じ事だ♪男なら当たり前の行為、ご主人は何も悪い事してないぞ。

No.64 16/05/02 03:27
通行人64 ( 匿名 )

削除投票

どうせやめないぞと思ったので
ダンナの弁当のご飯にインコのフンをふりかけとミックスしてかけてやりました

No.65 16/07/19 22:42
既婚者65 ( 匿名 )

削除投票

初めまして。私は妻が不倫して尚且つ離婚したいと言われてます。浮気相手と再婚したい感じです。子供が3歳と11ヶ月の子供がいるのに嘘ついて浮気相手と旅行に行く事になってたので探偵をつけて証拠を取りました。制裁は浮気相手だけにしようと思ってます。正直、上の子供がママ大好きッ子なのでこれが違っていたら妻も制裁しようと考えましたが、なんだかんだで自分も妻に情があるので出来ない状態です。離婚は避けられないのも事実です。子供と離れたくないなぁ。

No.66 16/07/20 16:07
匿名66 ( 匿名 )

削除投票

その後平穏な日々はもどりましか?

No.67 16/07/21 19:00
通行人67 ( 匿名 )

削除投票

チンチンに落書きをする。

No.68 16/07/25 16:48
みぃ ( 19 ♀ 59IMLb )

削除投票

妊娠8ヶ月の時に、浮気をされましたが
今ではとても仲良しです♪

怒ってる自分が疲れて可哀想なのと、
怒ってる時間が無駄だと思ったので、
100歩譲って許しました。


身内には一からあった事を話しに行き、
旦那に身内の前で1人ずつに頭下げに行かせました。
誓約書も書かせ、変なことしないようにお小遣いは減らし、GPSを付け、買い物したレシートを全て持って帰ってくるように。と、約束させました。

今ではとても仲良しで、赤ちゃんの為にもということで、年末に一戸建てを購入してくれます☆

No.69 16/08/03 15:55
通行人69 ( 匿名 )

削除投票

痛い制裁は爽快だと思うけど・・・
私も旦那の浮気に気付いてからはじめのうちは、浮気相手をグッチャグチャにしてやろうと思ってました。
探偵に依頼して証拠をとって、浮気相手を叩きのめそうと思ってました。
でもよく考えたら、そんな事をしたら旦那に嫌われるかも?離婚になっちゃうかも?と思ってやめた。
実家も頼れないし、離婚はしたくはない・・・
私には冷たい旦那だけど、息子には優しいし、私もまだ気持ちが残ってるし、できればやり直したい・・・
でも、浮気解決のシミュレーションをしてみたら、破綻危険度が99とか出たヨ・・・
弁護士とか相談所とか色んなところに相談したけど、やっぱり浮気相手をやっつけないとダメみたい。
だけど踏ん切りが付かないよー。
行動を起こして離婚になってしまうか・・・
それとも、このまま耐え続けてその時を向かえるか・・・
ここの人達みたいに、しっかり行動できる人が羨ましいです・・・
愚痴になっちゃってすみません。

No.70 17/02/23 20:18
M ( liANLb )

削除投票

うちも不倫。制裁の計画実行まであと1ヶ月。ホントにツライ😢🌊心おれそう。今すぐにでも実行したい気持ちになる。やっとここまできたから、実行まで我慢だけど悔しいし悲しい。なんで、簡単に人を裏切るようなことができるんだろ?理解できない。

No.71 17/07/10 18:23
通行人71 ( ♂ 匿名 )

削除投票

経験者男です。
結論から言うと貴女と浮気相手の2人とも面倒見させられることが男にとって1番の制裁です。
妻と子供だけでも死にものぐるいにならなければならないのに、そこにさらにもう1人なんてサラリーマンの年収、時間拘束では到底無理であり、すぐに身も心もボロボロになって貴女に泣きついてくるでしょう。
その時に財産分与で搾り取れるだけ搾り取り、公正証書巻かせて死ぬまで貴女を妊娠させ、裏切ったことに責任をとらせるのです。
だいたいここまですると、不倫相手の女は自分にとって金銭的なメリットがなくなり、自分にもし子供が出来た、またはすでにいた場合、その男からの保護が効かなくなると判断してバックれます。
その結果、その男はどう優秀でも年収2000万円くらい、労働時間も長く、年収の大半、財産の全てを貴女のものにされてしまえば、起業して一発当てない限り金輪際まともな女性には選ばれないでしょう。
そこで貴女にポイ捨てされれば男は破滅、不倫相手にも愛想つかされます。


No.72 18/10/30 08:54
有森架純 ( 38 ♀ rE4gb )

削除投票

>> 61
主さんや他の女性が辛いのはわかるんだけど、男性の性を女性が少しだけでも理解出来るように説明するとしたら…

汚い例えで申し訳ないですが、出そうなうんちを我慢しなくてはいけないのは女性でも大変辛いかと思うのですが、それをきちんとしたきれいなトイレで出来るのが愛する女性で、とりあえずせまくてもトイレがあればするのが、結婚してまぁそこそこの感情で別れない、うんちが漏れそうでせまいトイレが使えなくて仕方なく野ぐそするのが自己処理で、うんちが漏れそうで野ぐそはやっぱり恥ずかしいな~なんてところに、きれいなトイレや汚いトイレや都合のいいトイレを(美人の誘惑、ブスの誘惑、都合がいい女からの誘惑)提供されても断って野ぐそ出来るのが浮気しない男性

わかりにくく長くなりましたが、私はうんちを我慢する時にそんな風に置き換えて男性を許してます。男性の方かなり違いますかね!?

レス絞り込み
スレ主のみ
このスレに返信する

お知らせ

10/16 台風19号に伴う掲示板の利用について

関連する話題

旦那の浮気掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧