注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

夫の不倫への制裁は?

レス72  HIT数 160322 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
18/10/30 08:54(最終更新日時)

不倫を続けている夫の裏切りが許せず、制裁をくらわせてやりたいです。

不倫したことを後悔するくらい痛い制裁を考えたいのですが、今までに、「こんなふうに制裁をくらわせてやった」という経験がある方、または「こんな復讐をされて、困った…」という経験がある方!参考までにエピソードを教えて下さい…

夫の不倫の始まりは、わたしが妊娠5ヶ月の頃で、現在子供が1才半になりますが、今も続いています。

夫は、もともと不規則な時間の仕事でしたが、妊娠5ヶ月頃になって、急に勤務時間が長くなり、なかなか帰って来なかったり、休日に急に仕事になったりすることが増えました。

わたしもギリギリまで仕事をしていましたが、夫が忙しいのをわたしがカバーしてあげなければと、早産になりかけの体をなんとかごまかしながら仕事と家事も頑張り、産後も仕事と家事と育児を頑張ってきました。

夫には、労いの言葉をかけながら、栄養を考えた食事の準備などはもちろん、天気予報を確認しながら翌日の仕事着の準備など、細かな面まで夫をサポートしてきました。

しかし、2週間程前に携帯の機種変更をし、二人で同じ機種の同じ色にしたため、たまたま夫がテーブルに置いた携帯を私の携帯だと思って、メール等を見てしまい、女性とのやり取りを見つけました。

夫は仕事が本当に忙しく、毎日大変なんだって信じて疑ったことなんてありませんでしたから、本当にショックで、心がグチャグチャになり、夫に事実を確認することすらできませんでした。

それから、夫が前に使っていた携帯を隠れて充電し、メールのやり取りを確認し、不倫が始まった時期や、相手は妻がいることを知った上で夫と交際していること、ホテルで会っていることなどがわかりました。

夫が忙しい分、私が頑張らなきゃと、毎日頑張ってきた自分がむなしくなり、悲しくてツラい日々を過ごしているうちに、そういう私の気持ちを平気で裏切っている夫に、制裁をくらわせたいと思うようになりました。

どんなことでもかまいません。

痛い制裁について、ぜひみなさんのエピソードを教えて下さい!!

タグ

No.2013841 13/10/16 00:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧