注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

子供ができない。つらい

No.29 13/09/12 01:46
既婚者29 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

主さん、一つ大事な検査が抜けています(((・・;)

私も不妊治療していて、最初の産婦人科では調べて貰えなかったですが、不妊治療専門病院に転院して始めの検査で『子宮けいかん粘液検査』をしてもらったら、なんと…けいかん粘液が少ない事が判明しました。
不妊治療専門病院の先生から、けいかん粘液障害…と診断され、これはいくらタイミング法をやっても授からない。人工受精から始めましょう!と言われて、転院してタイミングはせずに、人工受精からいきなり始めたら、5回目の人工受精、転院して5ヶ月目で授かり、現在、臨月です。

だいたいの不妊治療専門病院は

半年タイミング法をやってダメなら→人工受精、人工受精を6回やってダメなら→体外授精をやってダメなら→顕微授精へ…と、ステップアップしていきます。
ですが、主さんは26歳。まだまだ若いです。人工受精にステップアップするのは、30歳から…と余裕を見て考えて、楽しみながら赤ちゃんを待っておいた方が良いと思いますよ。

私が試したのは…
漢方薬で、ケイシブクリョウガン、当帰芍薬散(トウキシャクヤクサン)です。

あと、サイトで見て買った『しきゅうちゃん』というキーホルダー。

パワーストーンは、インカローズとカーネリアン、水晶の組み合わせのブレスレット。
カーネリアンは特に生命力を表すらしく、これから赤ちゃんを授かりたい人には良いと占いもしてくれるパワーストーンショップで聞きました。

あと、子沢山のうさぎのぬいぐるみを持ちました。
飛騨の『さるぼぼ』これも、オレンジ色を持っています。ネットで購入できます。

占いをしてもらった時に、風水も見てもらったのですが…寝室のカーテンはオレンジ色。枕は北枕に…と言われましたので、その通りにしたら、その月の人工受精で授かりました。
オレンジ色、女性には良い色らしいですよ♪

ここまでしたから、神様もビックリしたのでしょう(^O^)

それでは
臨月妊婦の妊娠菌、置いていきますね♪
(*^o^)/\(^-^*)

29レス目(41レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧