注目の話題
ピルを飲んで欲しい
お手数をずっとおてすうと読んでいました
なぜ男にすがる?

…。

No.34 13/07/23 14:51
旅人0 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫33

「叔父さん…」
仁からさっき話しは聞いたが実際見てたまらない新は布団を被せる。部屋を見渡しても叔母さんの姿は無かった。
「んっ…」
仁が気になったのは壁掛に掛かってる筈のマスターキーが全て無くなっている。
「もしかしたら、叔父さんの殺されてる姿見て鍵持ってどっかに隠れたのかな。」
仁が言うと新は青ざめた。
「もし、もし殺人鬼が全部のマスターキーを持ってるとしたら…恭子!仁、悪い叔母さんは任せた。」
「おいっ!」
ガチャン
新は部屋を勢い良く飛び出すと自分の部屋で寝ている恭子が心配で急いで向かった。
「やれやれ…」
仁は部屋を出るとシャワールームに足を向けた。

新は自分の部屋のドアが開いて細く灯りが漏れてるのに恐怖した。
「恭子!」包丁を構え中に飛び込んだその時…
ゴガッ
「うっ…」
新は後頭部に強烈な痛みが走り意識を失いその場に前のめりに倒れた。

その頃、仁はシャワールームに叔母さんが居ないのを確認して出ると勝手口を通り過ぎシャワールームから廊下挟んだ向かいのトイレに行った。

34レス目(113レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧