関連する話題
不倫の末、結婚したけど…。
不倫相手が妊娠
夫の不倫への制裁は?

痛い…DV?

No.16 13/06/30 08:33
匿名16 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

自分が嫁を裏切っておいて、主さんが責めるからってキレて、器のちっせークズですよ。これは完全なDVです。男は都合悪い事をほじくられるとそうやって不機嫌になります。それで、今回、主さんを力で押さえ付けてしまったんでしょうね。
謝って何か誠意は見せてくれてます?アタシは6年付き合ってる男に、1年目の時、裏切られましたが、一生罪を償う事を誓約させてます。常に尽くすようになりました。それでも、フラッシュバックして、苦しくなったら、殴ってストレス発散してます。それでも気が済まないので、アタシも彼氏が裏切った人数以上の男と関係を持ちました。やられたら倍以上にして、何らかの形で仕返ししてますよ。裏切りの報復をしないと、男はすぐに安心して繰り返します。結婚されてるから、他とHする仕返しは厳しいでしょうが、主さんのこれからの人生、旦那より、優位に立つ関係を築いて、家来として、こきつかいましょう!

16レス目(105レス中)
このスレに返信する