注目の話題
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

いつもイライラする

No.43 13/06/23 18:29
♂♀ママ28 ( ♀ )
あ+あ-

≫34

下の住人は年配夫婦なのでご主人は仕事されてるか分かりませんが、奥さんはおられると思います。
どんな理由にしろ騒音を出す方が悪いのは分かっているし初めから引越し出来るなら悩みませんよね。私は今のところに引っ越して半年たってないので初めの挨拶で粗品と子供がいることで迷惑かけますがすいませんと挨拶はしましたが、もう一度挨拶しに行ったほうがいいかなと悩むぐらいやっぱり気も使います。
上の音はかなり下に響くのは分かってますがテレビの音や話声生活音など極力させないようにしていますが子供はそういう訳に行かないですよね😥

たしかに猫ちゃん飼われてるならなおさら範囲が狭まりますよね…

引っ越しは簡単にはできないと思うので下の人の態度もイラッときますけど、会ったら挨拶といつもすいませんねぇって言っといたら相手も不快じゃないでしょうしそれしかないと思います😣

43レス目(81レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧