注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

夫婦の物語

No.7 13/06/12 00:26
楓 ( sYwbi )
あ+あ-

冬夜が試食して欲しかったのはアップルパイらしく、俺とハコちゃんは俺のアパートでそのアップルパイを食うことになった。本当はその場でアドバイスを貰いたかったらしいが結構なボリュームがあったから後で味の感想を言うことにして持ち帰ったわけだ。

「ハコちゃん悪いね、あいつ何勝手なこと言ってんだか…」

「…役に立てれば嬉しいんですけど、大したアドバイスできなくて」アップルパイを頬張りながら話すハコちゃんはだいぶ俺に慣れてきた。

「いやいや、いいアドバイスしたよ!」俺は彼女の肩に手をかけた。

体を縮めて恥ずかしそうにしている。やっぱりこの子男なれ全然してないな…多分処女だろう。勝手な想像をしながらも俺も男だ。少し興奮してきてしまった。誰にも手をつけられてない女は初めてだ。

「ハコちゃん…疲れちゃったろ?少し2人でベッドで寝ない?」あからさま過ぎただろうか…

「…はい…」食べかけのアップルパイをテーブルに置き、ハコちゃんはスカートを直した。

思ったより素直に応じるな。これは出来そうだ。

ハコちゃんの手を引き隣の部屋に案内し、ハコちゃんをベッドに寝かせると後ろから抱きしめた。

我慢出来ずに胸に手をやると嫌がる様子もない。初めてじゃないのかな?

「あの!…」急に大きな声を出すハコちゃん。あれ?手がふるえてる。

「……あっごめん!つい…ハコちゃん初めて?」俺はちょっと早まりすぎたと思い、慌てて謝った。

「あの…初めてじゃないです。でも体に自信無いので嫌われるのが怖くて…」

ハコちゃんは俺の腰に手を回し抱きついてきた。まだ手が震えてるようだ。

「大丈夫だよ。怖がらないで。体見て嫌いになったりしないからさ。」

何とかハコちゃんと俺は結ばれた。が…確かにハコちゃんの言うとおり酷い体だった。

胸はデカいわけでもなく、垂れきっていて、お腹の肉はかなりのもんだ。そしてそして…匂いがキツい…

結局キスも軽くしかしなかったし、クンニなんてとてもじゃないけどする気はなかった。俺は初めてセックス最中に萎え、体調が悪いなんて言ったがこれはかなりショックな出来事だった。

7レス目(27レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧