注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.437 13/10/12 20:58
人気作家0
あ+あ-

≫436

No.46

このバカ猿と私達もそろそろ初対面の域をぬけだしてきて慣れてきたのもあるし、その日授業もたけなわになったその時、気を許したのかついにバカ猿の衝撃暴露発言‼‼‼‼‼‼‼‼‼

「こないだ、卒業生の生徒達と飲み行って、その中のうちの一人と意気投合😍😍で、合意の上ホテル行くことになってホテルさがしたらその日に限ってどこも満室🏨🈵😅まったくまいっちゃったよ~あはは~~~せっかく卒業生の生徒とホテル行っていかがわしいことできると思ったのに残念だったなあ~~~❤❤❤❤❤😍😍😍」

………………………………💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧

……しかし闇光達生徒は、そこまでのバカ猿のセクハラ犯罪問題発言ですら、
「ああまたいつものことか、また始まったか。」

ぐらいに受け止め、誰もまともに聞いちゃいない。

まあ、普段生真面目そのものの教師が、この手の話をしたのなら、え👀⁉となるが、普段からエロチックエロエロ話しかしないバカ猿が、こういう話をしてもすっかり慣れが生じて感覚がマヒしてしまい、生徒全員誰も驚く者はいなかったし、みんなほんとすっかりテキトーに聞き流すことに慣れっこになってしまっていて、誰もそのバカ猿の発言に疑問すら抱かなかった。

……ほんと慣れって怖いよね。人間たとえば砂漠や南極など過酷な環境にいてもいつか慣れてしまうもんね、それとちょっと似てる。

でも、今にして振り返ってみると、闇光の頭の中にはいくつもの?と、たくさんのモヤモヤが渦巻いている。

だいたい、あの教師のこれまでとってきた一連の行動は何⁉それが、正しいとか間違ってるとか以前に、人間としてどうか、大いに疑問や矛盾を感じる。

つづく。

437レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧