注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.436 13/10/12 04:04
人気作家0
あ+あ-

≫435

No.45
記憶が定かではないが、多分暑い日だったんじゃないかな?
こんな蒸し暑いのにクーラーもないなんて、
『やっとれんな~』
と暑がり、かつ汗っかきの闇光は内心暑くて暑くてたまらなかった。

気休めにハンドタオルを口に当てながら、なんとかフウフウ言いながら暑さに耐える。

そんな様子を素早く察知したバカ猿が闇光に向かって一言。
「幼児性のあらわれ。」
と、勝ち誇ったように指摘。
誰だって、子供だねみたいに言われればムッとするよね?っていうか、幼児性って思いっきりほめ言葉じゃないし。

闇光はクラスのみんなの前で指摘された気恥ずかしさと、
『いちいちタオル口に当ててるぐらいで幼児性とかって勝手におもしろおかしく心理分析して勝手に決めつけんなっ💢』
と内心、ちょっとムッとしていた。
しかし哀しいかな、今の教師の権限がどれだけ強いものかは知らないが、当時の学校の先生という立場はいくらセクハラ教師といえども絶対的に強い立場の存在である。

むやみやたらに反抗的な態度をとって角を立てることなど許されない。
だから、当然のように闇光は、これといってそのことに関してたいして反論もせず、黙ったまま我慢していた。すると、それに味をしめたバカ猿、
「幼児性のあらわれ、幼児性のあらわれ。」

ってニヤニヤしながらまたもや、何度もねちっこく何度もリピートするではないか‼
まったく、この変態セクハラオヤジめ‼
いやらしいったらありゃしない‼‼‼

これにはさすがに闇光もみんなの前で何度も小バカにされたように言われて恥ずかしいやらムカつくやらで内心半ギレであったが、教師に刃向かい反抗的な態度をとることなどできまい。
それに、友達がビンタされた事件も脳裏をよぎるし、余計なことを言い返してわざわざ事を荒立てたくない。ここはグッと我慢我慢で何も言わず黙ったまま忍耐あるのみである。

そんな時、天の助けかバカ猿のとち狂った発言がおさまった。
内心、
『おさまってよかった~。』
と心底ホッとする闇光。

すると、次の瞬間信じられないバカ猿の爆弾発言‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
つづく。

436レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧