注目の話題
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.183 13/05/30 17:42
人気作家0
あ+あ-

≫180

犯人は三階に住んでいて、私のアパートのななめ前に住んでいて私も三階にすんでますからわずか、五メートル先の部屋の中など容易にのぞけます。ボクシングジムは犯人のアパートの一階にあります。私も3月の時点までは気のせいだと見てみぬフリをしてた。だけど、7時間犯人が四六時中部屋出たり入ったりしながら、はいつくばってまで自分の部屋のぞいてたら、ハッキリいってパニックになって支離滅裂にならない人なんていない。その他、私が外出するときも監視されストーキングされました。それと犯人が深夜に私のアパートの前に来たこともあるので、「これ以上やったら警察をよぶぞ!!」と罵倒しました。私はあなたのように、過去を水に流すつもりはありません。正直うらみつらみも怒りも消えません。愚痴やうらみしか口から出てこない時期も多かった!!しかし、その怒りをなんとか被害者をこれ以上出さないパワーに変えたい、それだけです。いわば毒の有効利用です!!なかなか表現が難しいですが、性犯罪の悲惨さがリアルに書けるように小説に精進します。しかし、万人受けしない内容であることは百も承知。このようなやりかたで小説に没頭したり、NPO立ち上げたり、賛同者の方々と共感や励ましあうことが結局自分やまわりのいわばあなたのいう治療につながると信じています。この信念は一生かけてかわりません。いじめ精神的暴力、性犯罪その他、長年、地方をまわったりのフィールドワーク、当事者の会参加奉仕活動に関わってきましたが、その活動を次のステップに生かすつもりです。それがふざけているとか、かわいそうな病人ととらえられるならそれはそれでかまわないし、世間的には、まだまだ私はかわいそうな病人と年下のあなたにまで見下されるかわいそうな存在であることは確か。否定しません。悔しくて、いまふるえてますが、「あなたはかわいそうな病人」その言葉なにかにくじけそうになったときの起爆剤、お守りにします。あなたとの出逢いは、私にとって本当に意味のあることでした。ありがとうございました。余談ですがこんな昔も、こんなめに合い続けるまでは、おじさまもおじいさんも大好きで、むしろ同年代の男性よりも頼りがいがあって好きで慕い、また尊敬もしておりましたね。そういう方々からの不倫しようだのセクハラ犯罪という裏切りに合い続けるまでは…。人それぞれですが、少なくともいま不審者と格闘してる私には、おじさま素敵など、とても思えません。セクハラおやじは顔もみたくないし、吐き気すらする。一般化はよくないので、頭ではわかってますが、いまは、無理にそういう嫌悪感を我慢せず静かに暮らしたい一心です!!激怒すらしましたが、あなたはあなたでよかれと思っての善意のアドバイスかと思われます。しかし、私を直接見てもいない、現場を見てもいないで、勝手にこの掲示板の文章だけでたくましい想像力の上に勝手な素人判断で医師でもないのに統合失調症だとの決めつけ、あら探し。時にそういったことは、リアルでも逆恨みなどかって報復されたりなど、今後のあなたにとって非常に危険ですし、またあなたにそうやって勝手に精神異常だと決めつけられた相手は非常に傷つくこともお忘れにならないでくださいませ!!私の言いたいことは以上ですし、もう何もあなたに言うことはありませんしわかってもらおうとも思いません。有難うございました。

183レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧