注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

どすけべオヤジまみれセクハラコネクション!!

No.180 13/05/30 17:06
人気作家0
あ+あ-

≫178

あなたの悲惨さもおつらい経験も同じ経験者として心底リアルに悔しさも恐怖感も無念さもトラウマも伝わってきて、本当に本気で気持ちわかるし、同じ経験をした女性として激しく憤りますし、勝手に私があなたが被害経験がないと早とちりしてしまったことは非常に申し訳なかったです。
心から頭を下げます。
本当に今頭下げてますが、ごめんなさい!!

しかしね、何度か自分の不眠症などを治そうと複数の精神科医にかけこんだのに、
「あなたの精神は正常です!!ちゃんと話してるし、落ち込んでるわけでもない、あなたはメンタルくるような人じゃない!!ちゃんと平常心もあるし笑えるしPTSDなども、治療の必要はない」

ということでした。本当のPTSDってフラッシュバックとか外にも出れないとか症状はずっと重いらしいですから。

あなたは正常です!!何の問題もない!!治療の必要なし!!
と医師の診断があるのに、どうやって治療しろと?

精神科医はそういうけど、やはり山奥まで誘拐や、その他性犯罪との格闘やらいじめ精神的暴力その他なんて後遺症も少なからずあるだろうから、私も自分でできる範囲内では必死でもがきましたよ。

民間でしたが、箱庭にカウンセリング、イメージ療法、アロマに至るまで何でもやった。

でもね、世間はそうやってあなたみたいにいたずらにメンタルへメンタルへ治療治療って騒いでおもしろおかしく大合唱。

でもね、何十年とメンタル通っても治らない人ばっかなんですよ!!
あなたその現状知ってます?ただ薬づけにされて心身ともにぼろぼろにされて廃人になって終わり。
私も統合失調症の方々を、奉仕活動などで間近で接したことありますが、自分と同じ症状とはとても思えませんでした。
本当の統合失調症や精神疾患の方々のつらさは想像以上です!!
壁に頭うちつけたり、手首リストカットしまくったり。逆に私のような人間が、同じですなんて言ってしまったら、必死で病と闘うあの方々に非常に失礼にあたります。
「その程度で統合失調症だなんて言うな。ふざけるな。」と。

180レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧