注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

性的虐待で人生ハードモードです※長文

No.120 13/05/20 08:59
匿名 ( DI4Hl )
あ+あ-

主さんが場を提供したので
知らない人たちに性犯罪の実情を知る機会になるように無駄にならないようにいやなっては、いけないと思う。
日本人は、臭いものや厄介や恥に対してすぐ蓋をしてしまうのだと思いますよ。
正義が必ずしも勝つわけでもないのもあります。戦争もそうです、第二次世界対戦でも中国満州で戦後女性だと理由だけで幼児もレイプされアソコが腫れ上がったのを見た医者の書き込みや負けた国々ドイツの女性の悲惨さやら
男性だけがエロいのでは、なく。無法なら見境がないと言うことです。
男性のほとんどが異常性癖なってしまいますからね。
学童保育の指導員の男性の小学生女子を見る
本人のロリコンか単に異常性癖も区別がわからないと書き込みがありました。女の子として見ているより違う目でも見ているみたいだった。
小学生の男性スポーツコーチもやたら女の子に触れた姿は、過剰ような気がして気分が悪かったのを思い出しました。
それを言い出したらそこいらじゅう居ますね。
笑えます。
日本人は、隠してしまうんですよ、他人の目を気にしすぎて我が子よりもそれで性犯罪の一番多い近親相姦が多い事実を知らないので知る必要があります。
知った時親も信じないですよでうやむやなってしまう。
タブーは、犯さないだろうとか一部のマニアだろうとか決めつけてしまって疑わなかったのも犯罪者にとって都合良かったんでしょうが
これからの世の中性犯罪の知識を知る必要があります。
その中身とかも。
被害者や加害者は、一番は、身近にいる。
普通は、ごく紳士か真面目だったりもするし異常性癖者ばかりでは、ないと言うことだと思う。
偏見や思い込みを捨て子供や女の子や男の子供も守らなくては、いけないと思う。
場を借りました事を主さんに感謝します。
負けないで加害者は、放置しては、いけないですね。

120レス目(214レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧