注目の話題
洗濯干しについて
家の鍵をかけない人いますか?
喧嘩がなかったことに

『私を抜かして…』のスレ主です。その後…。

No.57 13/05/08 13:05
旅人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫43

43さん こんにちは。私のスレを待っていてくださったなんて、本当にありがとうございます。こんなですがスレをして良かったと思います。

43さんの周りにも似たような方がいるのですね。ランチとか、断りずらいですよね。お気持ちわかりますよ。
そういう人は、断れないってわかってて言ってきたりしますよね。

私は一度『ねえ、ランチ行く?』言われて
『うん、行くよ』と答えたら、
『えっ、行くんだ、私達 今日はいかれないんだけどー、えっ行く?(笑)』などされた事がありますよ。
私が得た教訓…は、こういう人には へりくだっても逆らっても同じ という事でしょうか…。なんとも情けないですが。。
と、これは私の思いなので、なんにも参考にはならないですね。。
どこかに行ってほしいですね。何かあったら1人で悩まずにここに来てくださいね。

前スレのBさんのように、ずっと彼女の 何年も怯えて暮らしている人もいる。大切な何かを無くすけど、思いきり痛めつけられる事もない。Bさんは今の私を見て きっと 『だから言ったじゃない…ばかね』と思っていると思う。ずっと話してもいません。

ボスさんが、こんな近くにいる人でなければ 良かったのに…と。
でも、近いからこうなったんですけどね。

応援してくださってありがとうございます。よろしければまた ご報告しますね。

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧