注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

義妹

No.74 13/04/14 10:51
ピロリ ( ♀ BKh9v )
あ+あ-

少し違うかもしれないけど、ミクルの中でこんなスレを見つけました。

母、長男、妹の近親相姦です。長男はバツイチで家庭内の異常さのため裁判まで持ち込み離婚しました。

相談は2人目の妻からでした。40代の義妹が夫にベタベタして気持ち悪いし、やめてほしいというものでした。

主さんと義妹さんは血縁関係はないけれど、家族間での男女問題はおぞましいし、凄まじい修羅場になるだろうと思います。

人間の「情欲」のおどろおどろしさに怖れを感じます。

人間は身体の奥底からの欲望に突き動かされるもの。無邪気そうに助手席に座ってくる義妹さん、嫉妬から主さんにまとわりつく奥さん…。

主さんが発信源になり、みんな‘おかしくなっている’一人の男の周りで姉妹が何をやっているのか?

第三者的に見ると、AV的プレイですか?姉妹丼?と見えます。

主さん次第でこんな変な状態はやめられるのではないですか?

義両親さんに妹さんが好きなんで、姉の方と離婚したくないから妹は愛人にしたいと口に出して言ってみたら?

74レス目(106レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧