関連する話題
祟り神の憑依を受けています。
神・霊
子供の頃に金縛りに度々あいました

◎真の霊覚者に為らんとする人◎神人合一の道◎誠

No.333 18/12/23 06:10
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )
あ+あ-

≫330

おはようございます。

一言で言えば、僕が余計な言葉を投稿したのが発端でしょうか?

ただ、決まった特定の人物がひたすら同じことを連投してくるだけです。

全然たいしたことはありません。

私自身は、プロの霊能者の事務所に💢正当な抗議として、直接文句を言いにいって、それがキッカケで後日呪いを掛けられたなんて一回だけではありません。

また、親身に相談にのって差しあけだことによる、ストーカー体験も数回はあります。

①ミクル掲示板内での特定の人物からのディスリングは、現在収束しつつあります。

一番最初にこの掲示板で出会ったとき、
その彼殿は匿名投稿でした。

親身に相談にのってあげている姿は御立派でした。

文章から感じる気は決して清々しくないから、興味を感じて、何点か質問しました。

案の定、御自身も体調が優れない方でした。

さらに私は、この男性の霊障や背後の霊の供養を祈り出したのですが、この段階で、私は余計な言葉を書いてしまいました。

それにより、プライドが汚された結果となり(?)、以来、ディスリング投稿が連投されるようになってしまいました。

そこで、私は素直に謝罪文章を投稿しました。

▲謝っただけでなく、いくつかの文章を自レス削除して、自分なりに誠意を示しました。

ところが、彼は受けとめてくれませんでした。

以来、決別という展開です。

②これもしょうがない結果だとも思っています。

実際に会って話したら、お互いの印象は激変し、二度とディスリング投稿はなくなると思います…

③👩ミルクティーさん、この一連のことは、実は日常生活の中でも当てはまる、よきお手本だと思っています。

相手の真の姿を知らないから、ついつい批判してしまう、ついついワル口を言ってしまう。

職場でも、家庭内でも、何でもそう。

相手のことを知らないから、理解していないから、ついつい攻撃的な言葉や念を出してしまう。

2ちゃんねるやツイッターのディスリ文章なんてほとんどがそうではないでしょうか?

👷だから、僕はよき学ぶキッカケをいただいたと感謝して、
相手の幸せと健康とハッピーをひたすら祈ることに徹するようにしてます。

(続く)

2018 12 23 06:02

333レス目(452レス中)

新しいレスの受付は終了しました