注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

子供の頃に金縛りに度々あいました

レス54 HIT数 2101 あ+ あ-

主婦( 30代 ♀ )
19/06/27 21:58(更新日時)

子供の頃に経験した、霊にまつわる不思議な体験についてお聞きしたいです。
10歳くらいの頃から数年間、毎日ではないですが、明け方の同じ時刻に金縛りにあいました。
枕元に上から手が落ちてきて首を絞められたり、足首を引っ張られたりしました。足首に関しては翌朝クッキリと跡が残っていました。人間の指よりも細くて長い跡でした。
とても怖くて、その時間が近づくと、布団から出て起きてみたりしました。姉と同じ部屋だったので明かりはつけられませんでした。
強烈に覚えているのは、夢で私が吊り橋から落ちた時、下から私を救ってくれた人が黒い悪魔のようなものでした。手を掴まれてハッと目が醒めると、手を掴まれたまま。金縛りになり、ぎゅっと力強く握られて、やがて消えました。
大人になると、そんな体験は、いつの間にか無くなっていきました。
あれは何だったのか、今でも不思議な体験でした。幽霊や悪魔(存在するのか不明ですが)の仕業だったのでしょうか?日常、悪いことは起こりませんでした。

19/03/04 22:47 追記
こんなこともありました。金縛りにあった時、部屋の窓から押入れへと沢山の人が入っていきました。布団の上に座ってた幽霊が「ここは霊道になっている」と伝えてくれました。姉も昔、人の声よりも甲高い声で「暗黒帝国…」と聞いたことがあると話していました。これらの話全てが、かなり、いっちゃってる人のように聞こえますが、妄想ではないです。

No.2809374 19/03/04 22:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/05 09:09
匿名1 

人には見えないものがいるとは思います。子供の頃ははっきりと感じていました。気分が悪くなる場所もありましたし、
金縛もあいました。
何か 誰かに押し飛ばされた事もあります。夢では無いです。後ろが柱で、たんこぶが出来ました。起き上がろうとしてもダメで、ひっくり返った亀みたいになりました。声は聞いた事は無いですが、
気配はしっかりと覚えています。
ふわふわした感覚。生き苦しい感覚。身体がちぎれる?押しつぶされそうな感覚。怖くて目をつぶって泣いていました。言い表せない感じです。
今は、回数は減りましたが、たまに感じます。
誰もいない部屋から パキパキ という音。庭からは足音も聞こえます。寝ていると、部屋中を猛スピードで移動する感じもあります。低いゴーって言う耳鳴りみたいな音と同時に、引きずられている様な、、、。やっぱり上手く表現は出来ません。
悪意があるかは分からないですが、未だに怖いです。
部屋飼いしている チワワがいますが、ベッドの下に入り込んだり、違う部屋に逃げます。動物は何か が見えるのかもしれないですね。
でも 主人は横で爆睡していますw

  • << 4 ありがとうございます。匿名1さんは、相当霊感がおありなのですね。子供の頃にラップ音は経験したことがあるけれど、完全に覚醒している時に、足音などはっきりした音は経験ないです。 霊との波長が合うと、見えるとか聞こえるとか言われますよね。 ワンちゃんが異変を感じるのなら、明らかに心霊現象ですよね。 あっちの世界は三次元じゃないと言いますよね。部屋を猛スピードで移動する感じ。そういうことなのでしょうかね。

No.2 19/03/05 19:03
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

土地特有の地ばく霊が作用していたのだと思います。

途中から守護霊さんのガードが強くなり、おさまったのだと思います。

  • << 5 地縛霊ですか?実家は私の曽祖父からの土地です。その前は誰の土地だったのかはわかりませんが、昔、隣の家に井戸があって今は埋めてしまって、無いです。なぜ無いのかというと、父がまだ生まれてない頃、隣の家のご先祖様が、井戸の中に飛び込んで自殺したからです。 それと関係あるのかはわかりませんが。

No.3 19/03/05 19:06
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

2つ目は、主さんが過去世の記憶を呼びもどすための神秘体験を守護霊ではなくて守護神か産土(うぶすな)神社の神様が導いてくれた現象ではないでしょうか?

若いときに神秘体験を積んでいないと、一生考えなくなってしまうからです。

  • << 6 過去世とは前世のことですか?守護霊と守護神とは違うのですか?産土神社って何ですか? 知らないことばかりですみません 前世は何者だったかわからないけど、今の人生を振り返ると、女性特有の仕事、例えば遊郭とかに居たんじゃないのかなと思います。

No.4 19/03/05 22:31
主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 1 人には見えないものがいるとは思います。子供の頃ははっきりと感じていました。気分が悪くなる場所もありましたし、 金縛もあいました。 何か … ありがとうございます。匿名1さんは、相当霊感がおありなのですね。子供の頃にラップ音は経験したことがあるけれど、完全に覚醒している時に、足音などはっきりした音は経験ないです。
霊との波長が合うと、見えるとか聞こえるとか言われますよね。
ワンちゃんが異変を感じるのなら、明らかに心霊現象ですよね。
あっちの世界は三次元じゃないと言いますよね。部屋を猛スピードで移動する感じ。そういうことなのでしょうかね。

No.5 19/03/05 22:35
主婦 ( 30代 ♀ )

>> 2 土地特有の地ばく霊が作用していたのだと思います。 途中から守護霊さんのガードが強くなり、おさまったのだと思います。 地縛霊ですか?実家は私の曽祖父からの土地です。その前は誰の土地だったのかはわかりませんが、昔、隣の家に井戸があって今は埋めてしまって、無いです。なぜ無いのかというと、父がまだ生まれてない頃、隣の家のご先祖様が、井戸の中に飛び込んで自殺したからです。
それと関係あるのかはわかりませんが。

No.6 19/03/05 22:39
主婦 ( 30代 ♀ )

>> 3 2つ目は、主さんが過去世の記憶を呼びもどすための神秘体験を守護霊ではなくて守護神か産土(うぶすな)神社の神様が導いてくれた現象ではないでしょ… 過去世とは前世のことですか?守護霊と守護神とは違うのですか?産土神社って何ですか?
知らないことばかりですみません
前世は何者だったかわからないけど、今の人生を振り返ると、女性特有の仕事、例えば遊郭とかに居たんじゃないのかなと思います。

No.7 19/03/05 23:03
旅人7 ( ♀ )

>> 6 横入り失礼しますm(._.)m

スレ文主旨からずれますが

女性特有の仕事、遊郭にいたと思うのは何故ですか?
(無理に答えなくて大丈夫です)

私はよくわからないけど、過去世で男性に養われてたのではないかと思います


人は何度も生まれ変わると言われてるけど、過去世とは前世を含めた全ての過去世のことだと思います

守護霊と守護神は違います

産土神社は氏神のことだと思います

誠さんでなくて、すみませんm(_ _)m

No.8 19/03/06 08:14
主婦 ( 30代 ♀ )

>> 7 氏神様のことなのですね。お参りはしたことないけれど、近所に氏神様はありますね。
前世を含めた全ての世ですか。
スピリチュアルな才能はありませんが、遊女だったんじゃないかというのは、今までの人生で、何となくそうじゃないのかな、と思いました。そう考えると今まで起こった出来事も、合点がいくのです。思い過ごしや妄想かもしれませんが。
まだ子供の頃から、可愛くもないのに、年がかなり離れた男性に、何故かよく目に止まる存在でした。
今は家庭を持っていますが、幸せだけど、うまくフィットしないというか、違和感というか…
金銭感覚という意味ではなくて、浮世離れした性格も、そうなのかな、と
すみません、言葉に表すのが下手で

  • << 10 主さん、こんにちは 遅くなりましたm(_ _)m 話して下さって有難うございます 言われてる事わかりますよ 私も同じ様な感覚だと思います 前世に関する本に書いてあった内容に 前世での失敗を生き直す為に生まれてくる 前世と同じ行動をしてしまう 前世の失敗は繰り返し起こる試練だからわかる と書かれていて それを読んで私も今までの人生で合点がいくと思ったからです

No.9 19/03/09 07:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

主さんへ

返信遅くなりました。

7様のおっしゃる通りです。

  • << 11 誠さん、横入りすみませんでしたm(_ _)m

No.10 19/03/09 11:48
旅人7 ( ♀ )

>> 8 氏神様のことなのですね。お参りはしたことないけれど、近所に氏神様はありますね。 前世を含めた全ての世ですか。 スピリチュアルな才能はあり… 主さん、こんにちは
遅くなりましたm(_ _)m

話して下さって有難うございます
言われてる事わかりますよ
私も同じ様な感覚だと思います

前世に関する本に書いてあった内容に
前世での失敗を生き直す為に生まれてくる
前世と同じ行動をしてしまう
前世の失敗は繰り返し起こる試練だからわかる
と書かれていて
それを読んで私も今までの人生で合点がいくと思ったからです

  • << 13 繰り返される失敗を克服したら、来世ではもう、その失敗は起きないのでしょうか?それとも克服できないようになっているのでしょうか?

No.11 19/03/09 11:51
旅人7 ( ♀ )

>> 9 主さんへ 返信遅くなりました。 7様のおっしゃる通りです。 誠さん、横入りすみませんでしたm(_ _)m

No.12 19/03/09 19:23
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 11 7様

ぜんぜん気になさらないでください。

わざわざありがとうございます。

山元

No.13 19/03/09 22:35
主婦 ( 30代 ♀ )

>> 10 主さん、こんにちは 遅くなりましたm(_ _)m 話して下さって有難うございます 言われてる事わかりますよ 私も同じ様な感覚だと… 繰り返される失敗を克服したら、来世ではもう、その失敗は起きないのでしょうか?それとも克服できないようになっているのでしょうか?

No.14 19/03/13 16:53
旅人7 ( ♀ )

>> 13 遅くなりました


前世に関する本を数冊読んだり、テレビで前世の話をしてるのを見たことあります


繰り返される失敗を克服したら、来世ではまた違うことを克服しついって………成長して成長して、いつかあなた方が、こうして人を導く存在になる、みんな同じ道を通った過去世があると、ある方が言ってました


克服するために生まれてきても、後退してしまうこともあって、後退して前進、後退してしまっても神様は何度もチャンスをくれると言ってました

No.15 19/03/13 22:39
主婦 ( 30代 ♀ )

>> 14 そうなのですか。成長することもあれば後退することもあり、変わらないこともあり、いろんな人生なのですね。

そう考えると、私がこの世に生を受けた意味、何のために生まれてきたのか、自問自答してしまいますね。
周りの人間関係や環境を見つめながら、今、自分は何をすべきか、或いはしたいのか考えると、人生を有意義に過ごせそうですね。

No.16 19/03/19 06:33
旅人7 ( ♀ )

>> 15 どうやって試練を乗り越えようか、今度は乗り越えられるか、常に考えてます

繰り返しくる試練、簡単に乗り越えられるものでなくて前進しては後退を繰り返してます
でも神様は何度もチャンスをくれます

後退するのも、ただ後退するのでなく得るものは得てます
次に繋がる知識や術など
前進するために神様が知識や術を得る機会を下さってるんですね

今世で、この課題を頑張って終わらせたいものです^_^;


お互いに有意義な今世を全うできますように^_^

No.17 19/03/19 09:56
主婦 ( 30代 ♀ )

>> 16 ありがとうございます
人生は全て修行ですね
この世に生を受けた以上、有意義に過ごしたいですね

No.18 19/06/12 20:48
匿名18 

議論するようなたいしたことではないですよ。そのまんま。霊道。

No.19 19/06/12 22:06
主婦 ( 30代 ♀ )

>> 18 霊道ってあるんですね。

  • << 21 困り事あるように見えないけど、あれば書いといて全部。日曜日までに返信しますわ。 地縛霊とか、バカな話信用しなくていいから。

No.20 19/06/13 18:32
匿名18 

>> 19 足の跡は、オネイサンが踏んだだよ。夢は、夢。ご先祖様が、家に霊道があるのを教えるのと守ろうとしていただけ。
君のは話は全部ほんとうだわ。
ところで、霊道のある実家まだあるの?
ご両親は、健在?
何か難(こまり事)あるの?  力になろか?
掲示板で、こういう話題でおバカの相手してるとおバカになるよ。笑い。

  • << 22 長い指の跡がくっきりと残っていました。時間はいつも夜中の四時過ぎ。何分かは忘れましたが同じ時間です。姉は2段ベッドの上で寝ています。 霊道と教えてくれた夢を見たのは、姉が一人暮らしを始めて家を出てからの話です。 両親は元気です。私が結婚して家を出てから、母が私のベッドで寝ていましたが、何故か辞めてしまいました。猫たちはそこで寝ていても平気でしたが、猫たちは不運の死を遂げてしまいました。 おバカの相手って、どんな事がですか?

No.21 19/06/13 18:54
匿名18 

>> 19 霊道ってあるんですね。 困り事あるように見えないけど、あれば書いといて全部。日曜日までに返信しますわ。
地縛霊とか、バカな話信用しなくていいから。

  • << 23 猫を飼ってからあまり見なくなりました。猫のおかげなのか、わかりませんが。 子供の頃は二階へ行くのも何となく恐怖でした。 姉が子供部屋に花を置くとすぐ枯れるとか、声が聞こえるとか騒いでいた時がありました。親は信じなくて、受験で疲れてるんだろうくらいにしか思っていませんでした。 だけど、だいぶ時が経って、父の上に乗って首を絞めている女の霊を母が見たそうです。父は今でも元気ですが。 祖母が信仰宗教をしていて、ご先祖様を粗末に扱っていました。同じ信者の親戚宅へ祖母が家を出てから、両親がご先祖様を大切にするようになりました。つまり仏壇にきちんと、魂を入れて丁寧に扱うようにしました。それから徐々に、私も不快な現象を見なくなったと思います。 今は結婚して家を出ました。悩みは結婚してからのありふれた悩みくらいです。

No.22 19/06/13 22:30
主婦 ( 30代 ♀ )

>> 20 足の跡は、オネイサンが踏んだだよ。夢は、夢。ご先祖様が、家に霊道があるのを教えるのと守ろうとしていただけ。 君のは話は全部ほんとうだわ。 … 長い指の跡がくっきりと残っていました。時間はいつも夜中の四時過ぎ。何分かは忘れましたが同じ時間です。姉は2段ベッドの上で寝ています。
霊道と教えてくれた夢を見たのは、姉が一人暮らしを始めて家を出てからの話です。
両親は元気です。私が結婚して家を出てから、母が私のベッドで寝ていましたが、何故か辞めてしまいました。猫たちはそこで寝ていても平気でしたが、猫たちは不運の死を遂げてしまいました。
おバカの相手って、どんな事がですか?

  • << 24 長い指の跡がくっきりと残っていました。 霊は、人を触ることができないから自分でかいた傷跡です。 今その家に両親住んでいるの? おバカ誰はさておき、適当だから。地縛霊と守護霊と前世とか。

No.23 19/06/13 22:45
主婦 ( 30代 ♀ )

>> 21 困り事あるように見えないけど、あれば書いといて全部。日曜日までに返信しますわ。 地縛霊とか、バカな話信用しなくていいから。 猫を飼ってからあまり見なくなりました。猫のおかげなのか、わかりませんが。
子供の頃は二階へ行くのも何となく恐怖でした。
姉が子供部屋に花を置くとすぐ枯れるとか、声が聞こえるとか騒いでいた時がありました。親は信じなくて、受験で疲れてるんだろうくらいにしか思っていませんでした。
だけど、だいぶ時が経って、父の上に乗って首を絞めている女の霊を母が見たそうです。父は今でも元気ですが。
祖母が信仰宗教をしていて、ご先祖様を粗末に扱っていました。同じ信者の親戚宅へ祖母が家を出てから、両親がご先祖様を大切にするようになりました。つまり仏壇にきちんと、魂を入れて丁寧に扱うようにしました。それから徐々に、私も不快な現象を見なくなったと思います。
今は結婚して家を出ました。悩みは結婚してからのありふれた悩みくらいです。

  • << 25 父の上に乗って首を絞めている女の霊を母が見たそうです。父は今でも元気ですが。 祖母が信仰宗教をしていて、ご先祖様を粗末に扱っていました。同じ信者の親戚宅へ祖母が家を出てから、両親がご先祖様を大切にするようになりました。つまり仏壇にきちんと、魂を入れて丁寧に扱うようにしました。それから徐々に、私も不快な現象を見なくなったと思います。 みんな知らないけど、金縛りというのは神様かご先祖様がしていることです。その時守っているんです。憑依されないなど。 実家に、おそらくまだ霊道ありますよ。引っ越ししましたか? 夢と金縛りの意味です。 祖母は、何のオカルト宗教? 霊見える家族多いね? 霊堂だからかな。 あと1つ、実家の霊堂。引っ越しした?取りあえず、その部屋で寝ない方がいいですよ。 自分も、夢見て目が覚めた。

No.24 19/06/14 01:31
匿名18 

>> 22 長い指の跡がくっきりと残っていました。時間はいつも夜中の四時過ぎ。何分かは忘れましたが同じ時間です。姉は2段ベッドの上で寝ています。 霊道… 長い指の跡がくっきりと残っていました。
霊は、人を触ることができないから自分でかいた傷跡です。
今その家に両親住んでいるの?

おバカ誰はさておき、適当だから。地縛霊と守護霊と前世とか。

  • << 26 人間の指にしては異様に長いですよ。足首をギュッと掴まれた跡で、赤くくっきりと残っていました。 今も住んでいますよ。

No.25 19/06/14 01:40
匿名18 

>> 23 猫を飼ってからあまり見なくなりました。猫のおかげなのか、わかりませんが。 子供の頃は二階へ行くのも何となく恐怖でした。 姉が子供部屋に花… 父の上に乗って首を絞めている女の霊を母が見たそうです。父は今でも元気ですが。
祖母が信仰宗教をしていて、ご先祖様を粗末に扱っていました。同じ信者の親戚宅へ祖母が家を出てから、両親がご先祖様を大切にするようになりました。つまり仏壇にきちんと、魂を入れて丁寧に扱うようにしました。それから徐々に、私も不快な現象を見なくなったと思います。

みんな知らないけど、金縛りというのは神様かご先祖様がしていることです。その時守っているんです。憑依されないなど。
実家に、おそらくまだ霊道ありますよ。引っ越ししましたか?
夢と金縛りの意味です。
祖母は、何のオカルト宗教?
霊見える家族多いね?
霊堂だからかな。
あと1つ、実家の霊堂。引っ越しした?取りあえず、その部屋で寝ない方がいいですよ。
自分も、夢見て目が覚めた。

  • << 27 オカルト宗教ではありません。有名な信仰宗教で、政治にも顔出してます。 金縛りにあった時、恐怖に感じましたよ。それでも神様やご先祖様がやったのですか? 今は誰も、その部屋で寝ていませんが、物置と化しているので、悪い淀んだ空気が流れていそうです。そのほかの部屋は改装して綺麗になったのに、その部屋だけは手付かずで、不用品を取り敢えず、押し込んでいる感じです。 両親は霊の存在は全く信じません。

No.26 19/06/14 07:27
主婦 ( 30代 ♀ )

>> 24 長い指の跡がくっきりと残っていました。 霊は、人を触ることができないから自分でかいた傷跡です。 今その家に両親住んでいるの? おバ… 人間の指にしては異様に長いですよ。足首をギュッと掴まれた跡で、赤くくっきりと残っていました。
今も住んでいますよ。

No.27 19/06/14 07:31
主婦 ( 30代 ♀ )

>> 25 父の上に乗って首を絞めている女の霊を母が見たそうです。父は今でも元気ですが。 祖母が信仰宗教をしていて、ご先祖様を粗末に扱っていました。… オカルト宗教ではありません。有名な信仰宗教で、政治にも顔出してます。
金縛りにあった時、恐怖に感じましたよ。それでも神様やご先祖様がやったのですか?
今は誰も、その部屋で寝ていませんが、物置と化しているので、悪い淀んだ空気が流れていそうです。そのほかの部屋は改装して綺麗になったのに、その部屋だけは手付かずで、不用品を取り敢えず、押し込んでいる感じです。
両親は霊の存在は全く信じません。

No.28 19/06/14 18:43
匿名18 

>> 27 書き方悪くてすみません。今、霊道とは限らないから。両親に限らず、信じない人のが多いと思います。

No.29 19/06/14 20:26
主婦 ( 30代 ♀ )

>> 28 今はそれなりに幸せなので、大丈夫です。ありがとうございます。

No.30 19/06/26 23:00
匿名18 

かなり、いっちゃってる人のように聞こえますが、妄想ではないです。とは思わないよ。君の言う事は本当だから。
姉が言ってることも正しいよ。霊の声が聞こえたんだろうね。
霊というのは、憑依してないと霊堂と暗闇の世界しか実在できないから。2つの世界でしか実在できないという事。
ミクルにもいるよ。ええ加減な人。霊が見えるとか聞こえるとか。
なんで、こんな板出したの?

No.31 19/06/26 23:08
主婦 ( 30代 ♀ )

>> 30 こんばんは
なんで、こんなスレ出したのか
それはずっと忘れられなくて不可解な出来事だったから、他の人の経験も聞いてみたくて、スレを立てました

そんな恐怖を味わうと、現実に不幸が訪れそうですが、それは全くなかったです

予知夢のような夢は見たことありますが

霊の存在は信じますが、天国や地獄はあまり信じていません

  • << 34 こんばんわ。お休みなさい。おはようございます。もう寝るから。 自分も気になって1つ聞きたいことがある。

No.32 19/06/26 23:16
匿名18 

>> 31 返信早いね。何か能力ある?
天国と地獄はあるよ。
君、神様の子孫じゃない。後、何か聞きたいことある。
霊が、見えるとか聞こえると言う人の大半が、嘘つきと病気だから、薬飲めば幻聴や幻覚見ないで済むんだけど。
霊道は、経験したから。
予知夢は、ご先祖様か神様が見せるから。
君か、オネイサンがとちらかが、神様から役割分担任されるんじゃない。
もう、霊怖くないでしょ?

No.33 19/06/26 23:22
主婦 ( 30代 ♀ )

>> 32 今は全く見なくなったのですが、思い過ごしかもしれないけど、暗い雰囲気を感じることはあります。
そこら辺一帯が淀んでいる、というか、後で思い出すと薄暗いんです。
旅先であったり、近所であったり。
逆に澄んだ気持ちになれる所もあります。神社やお寺が多いですが、大体が自然の生き生きとしている所です。自然があっても荒れていたら、そこは暗い所に感じます。

No.34 19/06/26 23:23
匿名18 

>> 31 こんばんは なんで、こんなスレ出したのか それはずっと忘れられなくて不可解な出来事だったから、他の人の経験も聞いてみたくて、スレを立てま… こんばんわ。お休みなさい。おはようございます。もう寝るから。
自分も気になって1つ聞きたいことがある。

No.35 19/06/26 23:29
主婦 ( 30代 ♀ )

>> 34 なんですか?

  • << 52 こんばんわ。お休みなさい。おはようございます。もう寝るから。

No.36 19/06/26 23:39
匿名18 

>> 35 まだ、板閉鎖しなでしょ。今日は寝ようか。眠い。経験積んだから怖くないでしょ。
エネルギーを感じる能力があるから、気を操る能力が君にはあるよ。自分もできるから。

  • << 38 ダイゴみたいなエスパーってことですか? エスパーいとうは、勘弁してほしいな
  • << 39 なんだかなぁー 勘違いかもしれないけど、文面だけだと口説き文句にしか聞こえないよ 気をつけた方がいいですよ

No.37 19/06/26 23:42
主婦 ( 30代 ♀ )

>> 36 よくわからないです。私は霊能者じゃないよ。強引な性格とかは言われたことあるけど。

  • << 40 霊能者じゃないか。言葉の定義だから。魔女かな。 そりゃー、いきなり言われてもわからないと思うよ。今日は、寝ましょうね。 まず、自分の体に気をいれれるようになるところからはじめないと。 そうすると、相手にも気を入れて上げれるという事。

No.38 19/06/26 23:43
主婦 ( 30代 ♀ )

>> 36 まだ、板閉鎖しなでしょ。今日は寝ようか。眠い。経験積んだから怖くないでしょ。 エネルギーを感じる能力があるから、気を操る能力が君にはあるよ… ダイゴみたいなエスパーってことですか?

エスパーいとうは、勘弁してほしいな

No.39 19/06/26 23:45
主婦 ( 30代 ♀ )

>> 36 まだ、板閉鎖しなでしょ。今日は寝ようか。眠い。経験積んだから怖くないでしょ。 エネルギーを感じる能力があるから、気を操る能力が君にはあるよ… なんだかなぁー

勘違いかもしれないけど、文面だけだと口説き文句にしか聞こえないよ

気をつけた方がいいですよ

  • << 41 ミクルで、二人であったから一人紹介するわ。 もう一人は、そのうちまた出会うから。多分君は、気がついてないだけでまだ能力あるよ。 口説き文句じゃないから。 二人とも女性だったよ。お休みなさい。 一人は、これ。自分NO1 https://mikle.jp/viewthread/2868861/

No.40 19/06/26 23:47
匿名18 

>> 37 よくわからないです。私は霊能者じゃないよ。強引な性格とかは言われたことあるけど。 霊能者じゃないか。言葉の定義だから。魔女かな。
そりゃー、いきなり言われてもわからないと思うよ。今日は、寝ましょうね。
まず、自分の体に気をいれれるようになるところからはじめないと。
そうすると、相手にも気を入れて上げれるという事。

No.41 19/06/26 23:55
匿名18 

>> 39 なんだかなぁー 勘違いかもしれないけど、文面だけだと口説き文句にしか聞こえないよ 気をつけた方がいいですよ ミクルで、二人であったから一人紹介するわ。
もう一人は、そのうちまた出会うから。多分君は、気がついてないだけでまだ能力あるよ。
口説き文句じゃないから。
二人とも女性だったよ。お休みなさい。
一人は、これ。自分NO1
https://mikle.jp/viewthread/2868861/

No.42 19/06/27 00:26
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

>> 41 お休みなさい

No.43 19/06/27 06:09
主婦 ( 30代 ♀ )

>> 42 さくまさんと仰るのですね

さくまさんの勘違いですよ
そんな能力ないです、って
謙遜ではなく

少なくとも今はないですよ
子供の頃は、純粋な気持ちだったから、そういう能力が多少あったかもしれないけどね

ありがとうございました

No.44 19/06/27 08:56
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

18さんはチャチャさんです

知ってる人です

お話を聞きに来ました

おじゃまします

  • << 46 もしかして、さくまさんと18さんは同じ人じゃない!?

No.45 19/06/27 09:52
主婦 ( 30代 ♀ )

>> 44 別人でしたか
失礼しました

チャチャさんと仰る方なのですね

No.46 19/06/27 12:51
主婦 ( 30代 ♀ )

>> 44 18さんはチャチャさんです 知ってる人です お話を聞きに来ました おじゃまします もしかして、さくまさんと18さんは同じ人じゃない!?

No.47 19/06/27 17:47
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

>> 46 私は霊感無いし見たこと無いです

チャチャさんは上の文の通りです
視点が違う

あと、私は神信じて無いですからー

神は宇宙人説を信じています

No.48 19/06/27 18:01
主婦 ( 30代 ♀ )

>> 47 何だかお二人の仰ってること、私には難しすぎてわかりません。

No.49 19/06/27 18:23
匿名18 

>> 48 別人だよ。普通霊なんか見たことないのが普通。
ほとんどが、嘘か幻覚。精神の病気。
さくま君は、ないから興味があるだけだよ。あと、妄想話するから自分もわかりません。
霊体験を聞きたいだけだよ。さくま君は。

No.50 19/06/27 18:58
主婦 ( 30代 ♀ )

>> 49 紹介してくださったスレを読みました。そこにも、さくまさんがいらっしゃったので、同じ方なのかなと思いました

  • << 51 昨日も、さくま君の板でここのスレ教えてあげただけ。見たスレッドも教えてあげたけど主が閉鎖しただけ。 https://mikle.jp/viewthread/2846884/
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧