注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

相談事…いえ愚痴です。

No.17 13/05/30 16:22
なみなみ ( 40代 ♀ 06EHLb )
あ+あ-

ほんと私も毎回毎回って思うからグッとこらえてしまう。わかる~、けど我慢しすぎると今日の私みたいになりますよ、うちも3人の年寄りと同居だから色々あります。昨日の夜は爺の、落としていった汚物の清掃をし、悔しい気持ちで朝を迎え、なんで本人気づかないって悔しくて、もう嫌で先週もこんなこと何回もなんだけど、もう旦那に言っても、今単身赴任中だし愚痴られても良いようなことは言うけどだけど結局はなんにもできないしって言うからいい加減愚痴ってる間だんだん嫌になって親に言っても全くだし、こんなときスパッと会社休んで気晴らししたいって思いけど、出来ずに悶々としてたら昼休みに、同じグループの人が、私が、6月3日家庭訪問で早退するってのを聞き付けて、さらに明日午後早退するってのを聞き付けて、ちょっと気晴らしに休みたいって思ってくさくさしてるところに、明日も休んで月曜も休むの?ってなんで?誰のようで?かなりしつこく聞かれて、普段ならそう休みたいなって願望?って切り返せるのにダメで(*_*)で、顔ぷるぷるひきつって、休みませんよ。月曜は早退するんです。っていったらその人なんで?ってしつこくきいてきた。その後私そこまで言わないといけないです?ってめっちゃ嫌な顔してしまいそのご、私は休んだらいけないの?なんで?みんなにこんなことまで言われるの?って悲観的になり上司に帰ります。って、仕事ほっぽりだしてかえってきちゃった。なぜか、会社人の言葉が発端でどうでもよくなってぶっつり切れたんですね。
その後運転して、急だから友も居ないし映画も見たいのなかったし、そうだ、お風呂にいこうって、おふろに、露天風呂で、無性に嫌で涙が溢れてきてスッキリするまで泣きました。あ~( ̄▽ ̄;)会社の人に悪いことしたな?私かえるとき追いかけてきてたような?明日会社行けるかな?ちょっと怖い、だいぶスッキリしたのですが。みんな同居なんてしてる人居ないので毎回楽しそうな雰囲気に包まれてると、私はこの先いったいいつまで?って不安にかられる。

17レス目(19レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧