注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

もうすぐ同居になるかも!

No.27 13/03/03 03:35
既婚者24
あ+あ-

離婚オススメします。

同居したら 姑さんいないんだったら、性奴隷ににされるかもよ。

そこまでいかなくてもセクハラされるかも。

で、騒いだら こいつがワシを誘惑したんじゃ。でしょうね。

旦那は旦那で 「お前にスキがあるのがいけないんだ」か「俺の親がそんなことするわけないだろ、自意識過剰なんだよ」とかでしょうね。

痴漢のトピ見てもおわかりでしょう。男って、女が痴漢とかセクハラとか騒ぐと決まって 「自意識過剰」ですますんです。

女性専用車両だって、痴漢にあって困ってる女性が多いというのに、女尊男卑だとかいって 反対してる男もいるぐらい。

だったら、女ばかりが 旦那親と同居させられるのは男尊女卑ではないのかよ。って思います。

でも、日本の女は それを騒がないから、ますます 旦那親との同居なんてことさせられるんだよ。

もっと 女ばかりが男の家に入ることを男尊女卑とか騒がないと 

こっちのほうが 女性専用車両なんかより、よほどひどいだろって思うが。

27レス目(28レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧