注目の話題
どこまで必要ですか?
彼氏が私の家ばかりに来る。
どちらに付いていくべき?

もうすぐ同居になるかも!

レス28  HIT数 5541 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/03/04 23:49(最終更新日時)

初めまして。もうすぐ舅と同居になりそえいな予感があります。旦那は父子家庭で親一人子一人。いずれは同居と覚悟を決めていました。でも舅が嫌いです。舅以上に舅の前の旦那の態度も嫌いです。少し前、家で焼き肉をし、締で焼きそばを作りました。その時、舅が焼きそばを食べ「からい!」と言い、それを聞いた旦那が旦那の友達もいる前で「お前は最低な女だな!親父の体を気づかった味付けにしろ!」と...味付けもなにも市販の粉しか使っていないし舅が辛いと言うまでバカバカ食べていたのに!?友人も「えっ?どこが辛いの?」と...それに私は血液型不適合の子供です。たまたま血液型の話しになり、血液型不適合ってありますやね。と言ったら鼻で笑い「そんなもの、あるか!」と親子そろって笑いました。最近では、私の目の前で旦那に「子供が産まれたら嫁なんて、どうでもいいだろ!」と平然と言われました。旦那からすれば全てを冗談や終わった事と流せない私が悪い!親父の何が不満なんだ!と...こんな事で嫌いになる私がおかしいですか?

タグ

No.1921197 13/03/01 21:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧