注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

タロット占いさせて頂きます

No.45 13/03/07 22:33
未希 ( ♀ NHKJv )
あ+あ-

≫17

初めまして。よろしくお願いします。お待たせしてしまって申し訳ありません。

好きな彼のお気持ち占いました。

Mさんに対する率直な気持ちをワンオラクルで視た結果 月(逆)
二人の関係をセブンリーディング法で視た結果
現在 月(正)
Mさんの彼へのお気持ち 恋人(正)
彼のMさんへのお気持ち 魔術師(逆)
原因 塔(正)
注意 カップ3(逆)
方法 法王(正)
結果 隠者(逆)

Mさんからは彼と恋人同士になりたいという気持ちがはっきりと出ているのですが…彼からはその気持ちには答えられないよと出ています。また彼が今Mさんを避けているというのも事実だと思います。このまま行くと彼が辞めた後、Mさん自身凄く気分的に落ちてしまい、閉鎖的になってしまいそうです。職場でMさんは彼に対しどんな接し方をしていますか?注意として周りに人がいる場で馴れ馴れしくしないように。どちらかと言うと毅然とした態度でいた方が良いですよ、と出ています。そうする事で避けられている態度というのは無くなるかと思います。それだけでも結果として彼が辞めた後Mさんがどう変化するかというのがだいぶ変わると思います。

良い結果がお伝え出来ず申し訳ありません…

Mさんの未来、良いものになりますよう、影ながらですが応援しております。

45レス目(66レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧