注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

不倫。辛いです

No.32 13/02/26 07:37
恋愛恐怖症32 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちわかります。
右往左往していますよね…

最近付き合っていた彼がいきなり1日で結婚を決めてきたと振られました。
ですが、私は今でも彼の事が好きです。当初付き合った相手との体の相性が合わないと泣きついてこられ…相手をしましたが彼は私に出来るのが嬉しいでしょって言われましたが、誰が相手と寝て来た人と嬉しいものかと、言った事があります。

でも、この事をした事で私は、彼が自分の所に戻って来てくれるのではないかと思ってしまいました、彼からしてみたらただ単に、相手と私は違う好き、相手は家族になる人の好きと、私は人間性やその他モロモロの好き、とは違う。その時ハッキリ言われたのは家族ではないからと。。

回数重ねると相手と楽しんでいる姿を想像してしまい…気分が悪くなりましたが、好きなのは変わらないので彼の横が心地良いと思ってしまいましたが、今は必死に離れて新しい人を見付けようと頑張っています。
お互い頑張って探してみませんか?

32レス目(306レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧