注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

不倫。辛いです

No.245 13/03/06 08:47
匿名 ( hT3Dv )
あ+あ-

≫244

では、主が聞いてる事に純粋に答えなよ。

不倫というカテゴリなだけで質問したことよりも不倫サイテーという方向にされてんだからさ。

相手が既婚者だから恋愛すべきではない、という回答を求めてはないだろ。

不倫といえばこぞって叩きにしかこない、叩いて当たり前というタイプは誰かに何か命令されて是正にきてるわけ?

不倫は悪い事。だって理解してるんだって前提のスレに、不倫は悪い事ですと言いにくる素っ頓狂な輩は正義の味方ですか?

わかってるっちゅーねん。

悪い事、重々承知の上での質問でしょ?それをもう一回ネチネチと不倫は悪い事と言いつつ質問には答えずアドバイス出さず、一体何しに来たの?

大前提として、質問に答えなよ。

悪い事だと言われずとも主は理解してんだろ?それとも、それさえ無視して正論か?

屁理屈はどっちだよ。主の質問の根本に返事は?

誰か他にもただ主の質問に答えていた人にくっそ食ってかかってたけど、見解は自由だろ?

不倫は悪い事だってわかってんの?みたいな感じだけど、そもそもそれ理解してる上での質問だって、逆に理解してんの?わざわざ親代わりに説教垂れなくても余計なお世話だろうよ。

そこまで不倫は悪だと方向性のズレた会話だけにクローズアップするのは、不倫されたかなんかなわけ?

だったら、不倫してる主に当たるのも不倫を完全否定しない人間にもやつ当りしたいのは分かるが。

245レス目(306レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧