注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

不倫。辛いです

No.120 13/02/27 17:48
匿名さん74 ( ♂ )
あ+あ-

皆さん
別れろ別れろと
ロマンのないお話で

不倫というのは、女性にとって、とても良いことが多いのですよ。

一番のメリットは
不倫相手と交際しながら、他の相手を堂々と自由に物色できることです。

正当な彼氏がいない間も、セックスには不自由せず、食事はごちそうになれるし、相談相手にも困らず、
余裕を持っていい男探しができます。
余裕のある女はモテるし、不倫相手よりいい相手を見つけるという、一つの基準にもなりますね。
結婚相手が見つかったら、さようならすればいい。別れずにダブル不倫でもかまわないけどね。

まあ主さんは今燃えているんですよね
辛いとかごねてないで恋愛をもっと楽しむべきです。

もっとも鉄は熱いうちに打て
といいまして、今の熱い主さんは調教しやすい。
私が彼だったら、逃げられないように、今のうちにタップリ変態セックスを仕込んで、なおさら離れられなくしますね。
縄で縛って鞭打ったり、他で味わえない快感を身体に覚え込ませるわけです。
そうするとね、麻薬患者のように、中毒になり、セックス依存性になるのですよ。
そうしておけば、後々逃げ出しても、依存性だから帰ってくるのですよ。
「縛って下さい」ってね。

まあ今のところ主さんが調教されているのは、身体より心みたいですがね。

120レス目(306レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧