注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

彼女と別れたい

レス25  HIT数 8757 あ+ あ-

匿名
13/01/29 21:37(最終更新日時)

中学を卒業してすぐに家出し、売春して生活していました。クスリにも手を出し、少年院に入っていたこともあります。今は就職してそこそこ真面目に生きていますが、HIVキャリアで精神疾患もあり、普通の人と同じように生活するというのは社会的にも精神的にも難しいです。
こんなクズのような人間ですが、同棲している彼女がいます。かかりつけの病院の薬剤師さんで、僕の過去も今の状態も受け入れてくれています。一番大事な人です。
その彼女が、一年くらい前から、結婚したい、子どもがほしい、と言うようになりました。彼女がそのように思ってくれているのは嬉しいし、ずっと一緒にいたいとも思います。でもその一方で僕は彼女を幸せにする自信がありません。子どもを育てるのも正直怖いし、経済的にも彼女に依存してしまうと思います。エイズのことも心配です。
先日彼女のご両親に二人で会いに行きました。その時は歓迎していただきましたが、後日別れてほしいと手切れ金まで渡されました。受け取りはしませんでしたが、ご両親の仰ることはもっともで、彼女のことを思うと、僕なんかじゃなくもっと良い人と結婚した方が幸せなんじゃないかと思うようになりました。
彼女はいつもにこにこしていて優しくて上品で話し上手で料理も上手くてとても可愛らしい女性です。彼氏なんてすぐにできると思います。
でも、彼女のことが好きすぎてなかなか別れを切り出せません。
どうしたらいいんでしょうか。後押しよろしくお願いいたします。

タグ

No.1906633 13/01/26 02:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧