注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

主人の浮気相手をLINEで調べられますか?

No.46 13/01/23 23:46
離婚検討中0
あ+あ-

≫45

ありがとうございます。

今後のことで興信所に今日再度相談してきました。

良心的な興信所の方々で、主人が浮気相手といつ接触を持つか分からない状態で四六時中監視するよりはやはりある程度の情報があった上でのピンポイントで調査した方が費用もかなり低額で済むようです。

主人のLINEの登録人数が多い場合は何日か掛けて消去法でいくしかないと思っていますが、せっかく調べていても名前が簡単に変更出来てしまうのが心配です。

友だちで表示される順番ですが友達追加した順番なのでしょうか?
私は友達1人しか登録していないので公式サイトの芸能人を友達追加にしてみたところ、登録した順番でした。
もしそうであれば何日か分けて調べていて名前が途中で変更されても大丈夫だろうと思うのですがいかがでしょうか?

グループがありますが、例えばグループA(主人・友達a・友達b・知らない人c・知らない人d)がいたとします。
主人と知らない人cはお互いLINEでの友達でもなければ、アドレスも知りません。
このような状況で知らない人Cが主人だけにメッセージを送ったり、友達追加申請は出来るのでしょうか?

タイムラインはツィートのようなものなのですね。

主人は私がこれほどまでLINEを知っているとは思ってないと思います。
こちらの皆さんのおかげです。

時と場合によっては日程を決めても間違えて主人のiPodを持ってきてしまったことにして早朝からどこかに出掛ける振りをして一気に調べようかとも考えています。

46レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧