注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

男女平等って、結果どうなんだろう?

No.47 15/08/22 11:43
匿名35
あ+あ-

日本人の意識を変える事が今は、必要ですよ。日本だけの問題じゃなく世界での問題に変わってきてます。法律にしろ。日本人の意識を変える事と宗教は、違うしそもそも男女平等は、男性が出来る仕事や役割を女性も持たなければならない。役割分担を指していない。海外の女性全てが働く意識なのに日本一国のみ意識が先進国で遅れている。他の国の女性が性別が同じで出来るのに日本は、役割分担をかす。が今は、男性特有の仕事が激減している現実。扶養するのが男性神話は、崩壊している。男女平等一夫一妻なら平等なければならない基本です。日本人も離婚が多い。片方に負担が行くから
相手を理解しない。男性も家事育児もして尚且つ仕事てなるからおかしい。それも平等にすることが全ての平等や平和に繋がる意識が乏しい。女性が家事育児の国は、女性が一人で外にも自由に行動すら制限されている。海外の女性が出来る以上日本の女性が出来ない理由を聞きたい。むしろ権利だけ与え過ぎるからだよ。平等に反した上での役割分担主張や女性は、体質や性質の違いばかりを主張する宗教ですかね?
日本の男性も隠れて口実つけて外で女性と遊ぼうとしてまで家事育児に縛り付けて都合良子だからでしょう?だから稼ぐのを男性に任せろと夫婦や結婚も秘密だらけで結婚は、打算的すぎる。扶養に拘り過ぎて多様化を嫌がる。シンママ攻撃や既婚男性女性が酷い仕打ち、片親批判災害を受けた人間非難と実際に器が小さい。専業主婦が家庭的ほとんど気楽です。男性が外で女性を狙いたい為に専業主婦もあるので全くおかしいな国ですよ。時期に扶養したい男性に新たに戦場をご用意したのが今の政治の流れですよ。
自分に関係ない?と思うようですがうまく流れますよ。後でまたそうなったら成る程と思えばよい。仕事がなくても男性は、責任で自殺するかだったが今度は、戦場にですか?それとも一刻早く女性が真の大人として自立した方がいいのか?単に女性の食いぶち話でもないのですよ世界は

47レス目(53レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧