注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

Softbankから他社への乗り換えについて…

No.26 12/12/31 15:02
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

≫24

>24

ショップによって違うのかもしれませんが、SoftBankショップの前にデカデカとポスターが貼ってあります
MNP時の違約金は全てSoftBankが負担しますって・・・
説明も受けてきたんですが、確かにそのように言ってました

別に今すぐ乗り換えても良いんだけど、次の3月が契約の切れ目だからその時にって思ってます
って言うかauもSoftBankも回線が繋がる・早いとか言いながら、通信制限が掛かればISDNレベルまで落とされる理不尽さには呆れる
Wi-Fi使わないで3Gでいろいろやってたらあっという間だと思うんだけどね

キャリアはどうでも良いんだけど、SoftBankのショップのお姉さんがやたら可愛くて愛想良くて俺好みなんだよなぁ
絶対タレントで通用するだろ?ってレベルなんだけどね
しかもスマホケースと傷防止フィルム、お父さんマグカップがサービスで付いてくるしね

そう言えば昔はdocomoがメインだったから、IDO後のauなんてボロクソに言われてんだよなぁ
docomoはNTT移動通信網株式会社の時代に使ってたけど、当時はキャバクラ並みの女性店員だったけど今はどうなんだろう?
docomoが近くにねぇー、あっスーパーの中の一角か・・・・

26レス目(41レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧