注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

Everlasting Love☆

No.75 13/01/03 00:44
RIN ( ♀ loeN )
あ+あ-

≫74

公衆電話から電話をした。
「あのね、携帯ゲットしたよ!」

…。

「凛…。公衆電話はダメだよ…。余計に怪しまれるんだ…。」

…。

「………そっか。ごめんなさい………。」

あたしはそう言ってすぐに電話を切った。電話の向こうで何か言っていたが、構わずに切った。

喜んでくれると思ってたのに………。やっぱりそこまでは望んでなかったのかもしれない。あたしはどちらかと言えばネガティブだから、織田さんの反応がやたらショックだった。

この携帯…どうしよっかな…。あたしの携帯も古いからコレに変えよっかな…。

折り返し電話をくれるわけでもメールをくれるわけでもないのが悲しくて…歩きながらポツリポツリと涙が出てきた。

あたしからはメールも電話も出来ない。織田さんは自分の都合で時々メールや電話をしてくる。公衆電話も登録外の携帯もダメ!って言うなら もう手段はない。

あたしが我慢するしかないんだ。
………いつまで?
………いつまでかも分からないのに我慢出来るの?あたし………。

75レス目(160レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧