注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

Everlasting Love☆

No.69 12/12/31 00:57
RIN ( ♀ loeN )
あ+あ-

≫68

織田さんに予測変換の話をした。

「なるほど!『り』って打ったら『凛』、『す』って打ったら『好きだ』って出てきたよ…バレバレな訳だ…。
もうメールも簡単には出来ないな… 寂しい思いをさせてすまない」

これ以上 メールすら出来なくなるんだね…。職場で姿くらいは見れるけど…寂しいな…。
でも これ以上 織田さんに大変な思いをさせるのも………。
織田さんは自分が手を出した責任から あたしに「別れてくれ」と言えないだけかもしれない。

「頑張って乗り越えよう」と言うべきなのか迷いに迷い あたしは返信した。

「織田さん…。もう…無理しなくていいよ。………別れよう」

すぐに電話が鳴った。あたしはもう涙で声が出ない。

「勝手に決めんな!一緒に乗り越えようって約束しただろ。俺も極力、いい方法 考えるから…別れるなんて言うな!勝手な判断禁止だ!」

そんな事 言ったって………。
この頃から喧嘩をする度あたしは「別れる」と口走るようになる。いつでも織田さんは「別れない!」と言った。

69レス目(160レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧