注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

Everlasting Love☆

No.153 13/04/06 15:05
RIN ( ♀ loeN )
あ+あ-

≫152

織田さんが忙しくてメールすら出来ない時ほど…嫌な話が舞い込んでくるモノで…。

男性社員と一部の女の子達がよく、みんなが帰った後 ビールを飲みながら仲良く話している!

とか

織田さんは必ず喫煙所に○○さんといる!

とか

織田さんはよく仕事中いなくなって1時間以上 どこで何をしているのか分からない!

とか………。

あたしも知らない様な噂が飛び交う。
これだけいる女の中にたった4人しかいない男性。まぁ噂のネタになるのも分からなくはない。

信じてはいるモノの………
あまりにも こんな話ばかり聞いているとあたしの中の「信じる気持ち」も時として混乱に陥る時がある。

織田さんはあたしとの関係がバレない為に…仕事ではあえて あたしを織田さんの近くには置かない。
自分とはあまり接触のない位置にあたしを置く。

あたしはいつも織田さんが笑いながら他の女性と仕事以外の楽しい会話をする姿を遠目から見ていた。
あたしが帰った事にさえ気づかない位 話に夢中になっている時もある。

新しい年度…。
会社の業務体制も大幅に変わり、不平不満や悪口、愚痴を盛んに聞き始めた。
織田さんへの不満もたくさん出始めた。

そうなると…
仕事以外の話まで飛び交う。
この時のあたしは誰と会話するのも一服するのも苦痛になる程、心が疲れていた。

153レス目(160レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧