注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

ストレスを感じて精神が壊れて行く

No.8 12/12/03 17:34
ベテラン主婦0
あ+あ-

≫4

レスありがとうございます。
同居始めた当初、爆発しました。

そしたら、旦那もキレて離婚するか?と言われました。子供は、まだ赤ちゃんでした。
原因は、姑が部屋に入るからです。私が実家に行ってる間にです。それと郵便物を義母経由で渡されてたからです。

どんなに言っても直らず、郵便物は、いつも会社のポストに入れられていたので期限切れで渡されたり。

ブチキレたときは、旦那は仕事が忙しかったためか姑の味方をしました。

姑が口を挟んできてケンカの原因は、姑なのに、旦那に私の実家に電話して迎えに来てもらいなさいと命令。旦那はそんなことしませんでしたが、私は荷物をまとめて赤ちゃん連れて実家に帰りました。

そのあと旦那からは、一切連絡なし。

そのとき、ホントに離婚とはなりませんでしたが、二人目は絶対に作らないと決めました。一人で育児に悩んでても実家の親以外は協力してくれなかったので。

その頃の赤ちゃんも今は、五歳です。兄弟が欲しいだろうなと思います。でも兄弟を作ってあげられないことにも娘に悪いなとずっと思ってます。

義母に対しても跡取りを生まないことが義母に対する抵抗です。

8レス目(25レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧