注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

ストレスを感じて精神が壊れて行く

No.2 12/12/03 16:41
ベテラン主婦0
あ+あ-

続きです。

旦那に最近よく夫婦生活を誘われます。新婚の時からタンパクな旦那に私の方がイライラして、してほしいとよく迫ってました。だから去年までの私だったらきっと喜んでたはずです。

でも旦那からずっと拒否られてたせいで私の性欲が全くなくなり、元々、子供は、一人と決めてたので子作りする必要もないんです。

それなのに今さら、旦那が夜な夜な、誘いのメールをしてきて、寝てるときは、私の耳にティッシュペーパーをこよりにして突っ込んできたり、メールがしつこくて。

義母が嫌いだからもし離婚となっても子供と二人ならどうにかやっていけるかなと思い、子供を作りません。夫婦生活をしなくなってからとても楽だし。旦那と体の相性は、悪いから今は、楽なんです。

だんなの意味のない愛撫で、膀胱炎に二回もなったから。ホントにもうしたくないんです。今は、セックスしても苦痛なだけで、ストレスで。

もう夫婦としても無理なんだろうけど。子供と三人のときは、とても仲良しです。

毎日、手作りのおかずを何品も並べて、旦那には作りすぎと言われますが、それも私の仕事なんだよ。

いつまでに結婚生活も続けられるのかいつか離婚したいと言われるんじゃないかとか。

そんな不安にも襲われます。

2レス目(25レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧