注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

お隣の母娘と少し距離を置きたい

No.79 12/11/20 10:12
ベテラン主婦10
あ+あ-

≫77

よく お隣との付き合い方が悪いなんて ここでちょっと 見聞きしただけで
断言できますね。お見それ致します。

批判する 意見に対して
主さんは それも有り難く受けとめるレスしています
それに ネットだけの世界 相手もよく知らず失礼な その文面からも 攻撃的な 意地悪さを 感じます。
反対意見を言う人に対して、「は~?」とか言ったら喧嘩になります。✋の絵文字も不適切、失礼です。ネットだから言い逃げ出来ますけど…本当にお母さんですか?最初のレスを 削除されましたね? 私は どんな意見にも 削除は しませんが、 やはり これでは 仕方ないかと思います。

いじめっ子や意地悪な人って 周りから急に避けられたりすると「何で!」って過剰に反応しますね。
急に 付き合いを止められたりも 同じ様に感じるみたいで でも 自分を帰り見るチャンスになりますから そんなに そこばかり(急に付き合いをやめる)批判するのは 同じ様に経験されたからですか?

主さんは 悩んで これしかないと 思い詰めるほど色々考えたのです。
「親しかったのに、付き合いを止めるな」 って 傍観するだけなら 誰でも言えます。当事者にならないと解りませんかね?

夜も眠れないと いう主さんを 思えば そんな発言はもう 止めてください!

主さん失礼しました。

79レス目(94レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧